お客様の声(体験談)

2011年10月

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y・K様 I・Y様(お渡し担当:本橋)

2011年10月 9日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y・K様 I・Y様

思っていた以上の出来に感激しました。
杢目金屋さんはHPで拝見させていただいて、僕の方が一目ボレでした。
彼女にも気に入ってもらえて本当に良かったです。
11100903木目金の婚約指輪表参道本店002①.jpg
11100903木目金の婚約指輪表参道本店002②.jpg
11100903木目金の婚約指輪表参道本店003.jpg





木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 S.K様 S.M様(お渡し担当:加藤)

2011年10月 9日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 S.K様 S.M様

素晴らしい出来で、とても嬉しく思います。
世界唯一!コンシェルジュさんと時間をかけ考え、それを見事に形にして下さった職人さんに感謝で有難うございます。

想像以上のリングに仕上げて下さって感動しました。
ありがとうございました。111008木目金の結婚指輪_京都店001.jpg111008木目金の結婚指輪002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました S様 M様 (お渡し担当:平井)

2011年10月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました S様 M様

私達らしい落ちついた雰囲気の素敵なリングをつくって頂き大満足です!!

指輪の出来に満足しています111009木目金の結婚指輪横浜元町店001-2.JPG

111009木目金の結婚指輪横浜元町店002-2.JPG
111009木目金の結婚指輪横浜元町店003-2116.jpg
 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 群馬県 H・T様 M・R様(お渡し担当:木浪)

2011年10月 9日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 群馬県 H・T様 M・R様

紅ひとすじの鮮やかさと、ダイヤの輝きが予想以上に良かったです。
時間はかかりましたが待った甲斐がありました
ありがとうございます

できあがりが予想以上に美しくて、感動しました。
世界に一つしかない指輪、大切にします。
ありがとうございました。11100804木目金の婚約指輪表参道本店001.jpg

11100804木目金の婚約指輪表参道本店002.jpg

11100804木目金の婚約指輪表参道本店003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 Y様 A様 /お渡し担当:西山

2011年10月 8日 11:00

 木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 Y様 A様


とても素晴らしい指輪を作って頂きありがとうございました
雑誌にての一目見て気に入りましたが自分の思い以上の物でした

雑誌でみるよりも、できあがりのよさに感激しました。
これからずっと大切にしていきたいです。

111008 木目金の結婚指輪_名古屋店01N.jpg

111008 木目金の結婚指輪_名古屋店02N.jpg

111008 木目金の結婚指輪_名古屋店03N.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府O・M様 F・H様(お渡し担当:風間)

2011年10月 8日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府O・M様 F・H様

最初のイメージ通りの仕上がりでした。
一生の宝物として二人で大切につけていきます。ありがとうございました。

111008木目金の結婚指輪 銀座店002.JPG

111008木目金の結婚指輪 銀.jpgのサムネール画像

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都  K様ご夫妻 (お渡し担当:木浪)

2011年10月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 K様ご夫妻

杢目金屋様

この度は素敵なリングを作って頂き、本当にありがとうございました。
2人で楽しみながら指輪を選ぶことができたのも温かいスタッフの皆様が親身になって相談にのって下さったおかげです。
できあがったリングは2人の希望通りのもので、今このメッセージを書いている間にもどんどん愛着がわいてきています。
このリングを身につけて、いつもお互いの存在を身近に感じつつ大切に家族として成長していきたいと思います。
本当にありがとうございました。(銀座店のスタッフの方にもお世話になり、ありがとうございます!!)11100802木目金の婚約指輪表参道本店002.jpg
11100802木目金の婚約指輪表参道本店001.jpg
11100803木目金の婚約指輪表参道本店003.jpg

 
 
 

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京と K・K様 K・N様(お渡し担当:木浪)

2011年10月 8日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京と K・K様 K・N様

想像以上にすばらしいものが出来あがりとても感動しました。
指にはめた時もすごく手になじんで、ずっとつけていたいと思いました。
一生大切にします。ありがとうございました。
とても素晴らしいリングが出来あがり見た瞬間の輝きに感動しました。
他のお店ではつくることができない世界に一つだけのリングをプレゼントすることができて、本当に良かったです。
スタッフの皆さんの笑顔、対応もすばらしく杢目金屋さんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。11100801木目金の婚約指輪表参道本店001.jpg
11100801木目金の婚約指輪表参道本店002.jpg
11100801木目金の婚約指輪表参道本店003.jpg



刻み目の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。和歌山県 M様 R様(お渡し担当:小谷)

2011年10月 8日 11:00

 刻み目の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。和歌山県 M様 R様

リングに興味が今迄無くて1つもジュエリーを持ってませんでした。MOKUMEGANEYAさんを知って、初めて欲しいと思えるリングにめぐり合い、結婚を機会に自分らしい1つだけのお気に入りのリングを手に入れる事ができました。
素敵なスタッフの方の対応で気持ち良くリングを選ぶ事ができました。
思った以上の仕上がりで、造って下さった方と旦那様とスタッフの方に感謝をして、一生大切に使います。
ありがとうございました

111008刻み目の婚約指輪_大阪店001②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111008刻み目の婚約指輪_大阪店002②.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111008刻み目の婚約指輪_大阪店003②.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 奈良県 S様 K様 (お渡し担当:小林)

2011年10月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 奈良県 S様 K様

この度は、ステキな指輪を作っていただきありがとうございました。
完成するまでは写真やサンプルとお店の方のアドバイスだけでイメージ出来ない事もありましたが、今日完成した指輪を見て、すごくステキで感動しました。
これから、大事にして2人で幸せな家庭を作っていこうと思います。111008木目金の結婚指輪_大阪店001.jpg111008木目金の結婚指輪_大阪店002.jpg