お客様の声(体験談)

2011年10月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M様 T様 (お渡し担当:小林)

2011年10月11日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M様 T様

きれいに「紅ひとすじ」の模様が出てイメージ通りの仕上がりで大満足です。
すてきな指輪を作っていただいてありがとうございました。111011木目金の結婚指輪_大阪店001.jpg111011木目金の結婚指輪_大阪店002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 岐阜県 H様 I様 (お渡し担当:千葉)

2011年10月10日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 岐阜県 H様 I様

きれいなリングを作っていただきありがとうございます。
見た時すっごくキラキラしていてとても驚きましたがそれと同時に感動しました!
これから大切にしていきます。
本当にありがとうございました。

111010 木目金の婚約指輪_名古屋店01F.jpg

111010 木目金の婚約指輪_名古屋店02F.jpg

111010 木目金の婚約指輪_名古屋店03F.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M様 M様(お渡し担当:月原)

2011年10月10日 11:00

普通のプラチナリングとはちょっと違うリングが欲しいなと思っていたところ和風テイストのこのお店を見つけひとめで気に入りました。
2人共自然が好きなので木がモチーフになっているのも決め手のひとつになりました。
細かくどのような柄にしたのか注文できるのでとても満足のゆく結婚指輪ができあがりました!111010木目金の結婚指輪横浜元町店001-1.JPG

111010木目金の結婚指輪横浜元町店001-2.JPG
111010木目金の結婚指輪横浜元町店001-3 (1).jpg
 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 E・S様 Y・N様 (お渡し担当:小川)

2011年10月10日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 E・S様 Y・N様

楽しみにしていただいたリングが想像以上にステキな仕上がりで出来上がっていました。
ありがとうございます。
木目の柄や紅の筋など1つだけのリングを手にできてとてもうれしいです。

11101002木目金の婚約指輪表参道本店001.jpg
11101002木目金の婚約指輪表参道本店001②.jpg
11101002木目金の婚約指輪表参道本店002①.jpg
11101002木目金の婚約指輪表参道本店002②.jpg
11101002木目金の婚約指輪表参道本店003.jpg





木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K様 S様(お渡し担当:木浪)

2011年10月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K様 S様

イメージどおりのキレイな指輪が完成してとても幸せです。
オーダーならでわのできあがりに満足しています
ありがとうございました

11101001木目金の婚約指輪表参道本店001.jpg
11101001木目金の婚約指輪表参道本店002.jpg
11101001木目金の婚約指輪表参道本店003.jpg

 
 
 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 N・I様 K・A様 (お渡し担当:山内)

2011年10月 9日 12:45
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 N・I様 K・A様

雑誌で杢目金屋さんのリングを見つけた時に「これだ!」と思いました。
「桜」「和テイストの洋」という二人の結婚式のテーマにぴったり!
スタッフの方の対応も気持ち良く、打ち合わせでお店を訪ねるのも楽しみでした。

世界でひとつの手作りのリング大変満足しています!!
ありがとうございました。111009木目金の結婚指輪横浜元町店001.JPG
111009木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
111009木目金の結婚指輪横浜元町店003.JPG
111009木目金の結婚指輪横浜元町店004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 K様 S様 (お渡し担当:小川)

2011年10月 9日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 K様 S様

想像以上に良い出来で嬉しかったです
箱とひももこだわっていてすごいですね

つけ心地がとてもよかったです
内側の彫文字もとてもかっこうよくて素敵11100904木目金の婚約指輪_表参道本店002.jpg
11100904木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 N様(お渡し担当:岩城)

2011年10月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 N様


思っていいたモノ以上の出来あがりにとても満足です。

きれいで上品な仕上がりに感動しました。
大事にします。ありがとうございました。

111009木目金の結婚指輪_大阪店002④.jpg
111009木目金の結婚指輪_大阪店003④.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 K・F様 A・H様(お渡し担当:堀内)

2011年10月 9日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 K・F様 A・H様

2人の希望を形にしていただきとても嬉しいです。
ずっとずっと大切にしていきます。
ありがとうございました。

1枚の板から2人の指輪を作るということがとてもステキだなぁと思います。
これから新たな家族をスタートさせる上で今の気持ちを忘れないようにしたいと思っています。
ありがとうございました。
藤嶋耕様002.jpg000121.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。大阪府 A様 M様(お渡し担当:小谷)

2011年10月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。大阪府 A様 M様

予想以上の美しい仕上がりで本当に嬉しいです。
2人だけのデザインなのも気に入っています。
こちらの希望通りにピンクゴールドを全面に出していただけて感激です!!一生の宝物にします
サイズもピッタリに調整していただけたので、うっかり落とすこともないと思います。
リングケースもとても可愛いので、そのまま飾ろうと思います。

111009木目金の結婚指輪_大阪店001③.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111009木目金の結婚指輪_大阪店002③.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111009木目金の結婚指輪_大阪店003③.jpg