お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 R・O様 A・A様 (お渡し担当:三浦)

2011年7月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 R・O様 A・A様


家紋を入れてもらえるところを探していて出会ってお店でした。

指輪自体のデザインも気に入り即決、出来上がりにも大満足です。

大変お世話になり、ありがとうございました。11070709-1木目金の結婚指輪 表参道本店001.JPG
11070709-1木目金の結婚指輪 表参道本店002.JPG
11070709-1木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 S.O様 S.W様(お渡し担当:山内)

2011年7月 9日 16:02
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 S.O様 S.W様110709003 木目金の結婚指輪_横浜元町店001.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 S.T様  K.O様 /お渡し担当:西山

2011年7月 9日 11:00

 

110709木目金の結婚指輪_名古屋01.jpg

110709木目金の結婚指輪_名古屋02.jpg

 

 

 

婚約指輪のオーダーメイドを頂きました 埼玉県 H.I様 A.T様 (お渡し担当:林)

2011年7月 9日 11:00

婚約指輪のオーダーメイドを頂きました 埼玉県 H.I様 A.T様


Mokumeganeyaの職人さんへ

日程を早めてしまったのにも関わらず、丁寧に、素敵に仕上げて下さりありがとうございます。初めて見た瞬間は、作って下さった職人さんの姿(背中/笑)を想像してしまいました。

あまり表現が上手くないので「開けた時のリアクションが薄い」と連れに言われてしましました 決して感動していないわけではないです!!かみしめてました

指にはめるのはプロポーズのあと...と決めてはいるんですが、このあとちゃんと言ってくれるのかどうか...!?ご想像におまかせします

職人さん、staffの皆様、一生に残るものをありがとうございました11070701木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11070701木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました。 東京都 O.T様 O.A様 (お渡し担当:髙橋)

2011年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました。 東京都 O.T様 O.A様


職人様

ありがとうございました

想像以上にステキで模様がよく出ていて流れるような感じではめてみると主張しすぎずでも個性的で大満足です!!

一生大事にしてきます。

この指輪にして本当によかったです110709木目金の結婚指輪 表参道本店002 06.jpg
110709木目金の結婚指輪 表参道本店003 06.jpg


木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました。 群馬県 W.W様 N.Y様 (お渡し担当:佐藤)

2011年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました。 群馬県 W.W様 N.Y様


職人の方へ


W・Nの婚約 結婚指輪を作成して頂きありがとうございました。

両家からもらったダイヤを使い家紋を入れてもらって私達だけではなく両家共々一緒になれたような気がしました。

杢目金屋さんを選んで本当に良かったなと思っています。


あらためて日本に技術に感動しました。

指輪だけでなくその他のアクセサリーや記念品等の作成の際も活用させていただきます

「和」最高!!11070904木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11070904木目金の結婚指輪 表参道本店003a.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 表参道本店のお客さま (お渡し担当:小川)

2011年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 表参道本店のお客さま

 

とても素敵な指輪が出来て幸せです。

オーダー通りのデザインすぐに気に入りました

これから2人で大切にしていきたいです

ありがとうございました110709木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
110709木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 I.K様 I.A様 (お渡し担当:髙橋)

2011年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 I.K様 I.A様


結婚40周年記念として指輪を作って頂きましたがイメージ通りの素晴らしいものが出来て大変うれしいです。

指輪に刻印した"道" "心"を大切にしてこれからも二人で末永く過ごしていきたいと思っております。

有難とうございました。

110709木目金の結婚指輪 表参道本店002 05.jpg
110709木目金の結婚指輪 表参道本店003 05.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.K様 S.S様 (お渡し担当:髙橋)

2011年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.K様 S.S様


フィッティングの時は不安でしたが、完成した指輪の木目模様がとてもきれいに出ていて大満足です。

和風なものがほしいと思っていたので杢目金屋さんのリングに出会えて良かったです。

肌になじむ色が気に入ってます。

110709木目金の結婚指輪 表参道本店002 04.jpg
110709木目金の結婚指輪 表参道本店003 04.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 N様(お渡し担当:小林)

2011年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 N様

 

初めは金額が高くて無理かなぁと思っていましたが、やはり見れば見る程魅かれていきここにしようと決めました。

いくつもの私達のワガママに応えて頂き、出来上がった指輪を手にした時はこの結婚という大きな事を表わすかのようにずっしりと重く、そしてとても幸せを感じれました。

大切にしていきます。ありがとうございます。11070902 木目金の結婚指輪_横浜元町店001.jpg
11070902 木目金の結婚指輪_横浜元町店003.jpg