お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 H.S様 Y.K様 (お渡し担当:塚田)

2011年7月17日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 H.S様 Y.K様

5/28に無理を言って来店し、スタッフの方の対応 お店の雰囲気の良さに絶対ここでリングを決めると決めていました。
自分の誕生石のルビーをどうしてもつけたくてルビーをつけてもらいまた無理を言って忙しい中こんなに早く完成させて頂きました。
今回の震災で、色々と不安が多い中ここまでこれた事がすごくうれしいです。
本当にお忙しい中 親切な対応ありがとうございました。11071701木目金の婚約指輪 表参道本店0002.jpg
11071701木目金の婚約指輪 表参道本店003.jpg



木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 M.K様 I.M様 (お渡し担当:山元)

2011年7月17日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 M.K様 I.M様

今回、エンゲージリング制作していただきありがとうございました。
桜一輪のデザインにひかれて購入を決めたのですが、完成品を見て想像以上に綺麗で嬉しかったです。
大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
1107172木目金の婚約指輪_京都店002.gif1107172木目金にの婚約指輪_京都店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 S.F様 M.F様(お渡し担当:前田)

2011年7月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 S.F様 M.F様

僕達の想いを形にしていただいてありがとうございます。
一生大切にします。
もちろん彼女も・・・笑

とっっても素敵なringありがとうございます!!
彼と共にringと共に歩んでいきます110717木目金の結婚指輪_002②.jpg110717木目金の結婚指輪_003②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 Y・H様 M・A様 (お渡し担当:此島)

2011年7月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 Y・H様 M・A様

思っていた以上に素敵な指輪に仕上がり、とてもうれしいです。
二人で一生大切にしていきます。
ありがとうございました。
110717木目金の結婚指輪_京都店002.gif110717木目金の結婚指輪_京都店003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 H様 S様 (お渡し担当:長澤)

2011年7月16日 11:11

木目金の結婚指輪_銀座店11072601.JPG

木目金の結婚指輪_銀座店11072602.JPGのサムネール画像のサムネール画像木目金の結婚指輪_銀座店11072603.jpg

なかなかイメージが決められなくて悩みましたが、

とってもステキなものに仕上げて頂き、ありがとうございました!!

想像以上の出来に大満足です。

またいろいろアレンジをお願いするかもしれませんので

末永くよろしくお願いします。

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 T・I様 H・S様(お渡し担当:小谷) 

2011年7月16日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 T・I様 H・S様

職人様へ

この度はお世話になりました。
紅の筋がきれいで、これからずっと一生大切にします。
ほんとうにありがとうございました。

110716木目金の結婚指輪_大阪店002.JPG



110716木目金の結婚指輪_大阪店003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岡山県 H様 E様 (お渡し担当:此島)

2011年7月16日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岡山県 H様 E様

とてもきれいな仕上がりで感動しました。
一緒に作ってもらったペンダントをプレゼントする日が楽しみです。

世界に1つだけの1組の指輪
私たちの宝物です、ありがとうございました!
1107162グリ彫りの結婚指輪_京都店001.gif1107162グリ彫りの結婚指輪_京都店002.gif1107162グリ彫りの結婚指輪_京都店003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 H.M様 (お渡し担当:前田)

2011年7月16日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 H.M様

とてもきれいに作っていただいて気に入りました。
長いあいだ大切に使っていこうと思います。110716木目金の結婚指輪_001.jpg110716木目金の結婚指輪_002.jpg110716木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 表参道本店のお客さま(お渡し担当:塚田)

2011年7月15日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 表参道本店のお客さま

自分の肌の色やイメージに合う(といいな...)とても美しくて素敵なエンゲージリングが出来て感動しました!!
ありがとうございます!マリッジリングも楽しみにしております。

上記のとおり新婦が喜んでくれて非常にうれしく思います「自分が身につけたいもの」という店で、この店のマリッジリングが欲しくなり、エンゲージとともに購入するに至りました。
出来あがりの品質はもちろん、店員さんが非常に親身に接していただき、とにかく満足です

110715木目金の婚約指輪 表参道本店002.jpg

110715木目金の婚約指輪 表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K様 Y様(お渡し担当:小谷)

2011年7月14日 15:44

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K様 Y様

とっても素敵なリングありがとうございました。
出来あがりにカンドーしました!!
思っていた以上の出来でした。
こらから大事に「紅ひとすじ」使わせていただきます。

とても気に入りました。
これから先 大切にしていきます。
ありがとうございました。
 

110714木目金の結婚指輪_大阪店001.JPGのサムネール画像

 

 

 

110714木目金の結婚指輪_大阪店002.JPG

 

 

 

110714木目金の結婚指輪_大阪店003.JPGのサムネール画像