お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪&結婚指輪をオーダーいただきました 京都府 K様 S様(お渡し担当:細山)

2010年12月23日 11:00

101223木目金の結婚指輪_002.JPG

101223木目金の結婚指輪_大.jpg

素敵なリングを作成して頂き、本当にありがとうございました。

現在、彼が新潟、私が京都と離れている距離が遠いこともあり、

私共の勝手な都合で製作当初から本当にご無理ばかりを申し上げたにも関らず、

こんなに短期間で素敵なリングを完成させて頂き、感激しております。

おかげで彼とX'mas、新潟で素敵な時間を過ごせると思います。

マリッジリングは年明け、私の誕生日に入籍届けを提出してから肌身離さず

これから先ずっと大切につけさせて頂きます。

この世にたった1つの私達だけのリング、これから辛い時もあると思いますが、

このリングを見て乗り越えていきたいと思います。

本当にありがとうございました!!