とても納得のいくデザインとなりました|結婚指輪・京都店(奈良県 S様&M様)






とても納得のいくデザインとなりました。
一生つけていくものなので、満足のいく指輪が出来て嬉しいです。






とても納得のいくデザインとなりました。
一生つけていくものなので、満足のいく指輪が出来て嬉しいです。



実際に木目がしっかり見れて、
二人だけの指輪だと思うと輝きが違います。
理想通りの完璧な指輪が出来て、とても嬉しいです。
ありがとうございます。






人生最初の左手薬指のリング!感動しました。
人生最期まで大切にしたいです。
さくらダイヤモンド、すごくきれいです。
木目や桜の模様がきれいです。
大切にします!






オーダーメイドで自分達だけの指輪が完成し、
大切な思い出の1つになりました。




とてもすてきな指輪を作ってくださりありがとうございます。
大切に使っていきます。
実際に完成した指輪を見てきれいだな、
ここで作ってもらえてよかったなと思いました。
スタッフの皆様の丁寧なご対応により、素敵な指輪を作ることができました。
ありがとうございました。






他と被らない私達だけのリングを作れるお店を探しており、
まさにピッタリのコンセプトでした。
リングだけでなく、決める過程も大事にしたかったので、
セレモニーはとてもいい思い出となりました。
リングを見る度に思い出せるような素敵なセレモニーでした。

木目の柄に一目ぼれしてこの指輪に決めました。
完成したものを見て、一生大切に使っていこうと思いました。

他では作れない唯一無二な指輪を作れることにひかれて
杢目金屋を選びました。

親身になって相談にのってくれた店頭スタッフの方、
とても美しく指輪を仕上げてくださった職人の方、
その他にもこの指輪作成に関わった全ての方のご助力あり、
プロポーズの準備が進められます。
本当にありがとうございました!!

桐箱を前にして緊張し、指輪と根付と対面して感動し、情緒が
大変なことになりました。(あまり表には出ていなかったと思いますが・・・。)
メンテナンスをきちんとして大切にしたいと思います。
綺麗な木目のお品物たちをありがとうございます!
とても綺麗な指輪を作成して頂きありがとうございます。
併せて両家への根付も作って頂いたので、家族一同で
大切にしていきたいと思います。