宝石をつけていなくても指輪の存在感があった|結婚指輪・新宿本店(東京都 S様&A様)





宝石をつけていなくても指輪の存在感があった。
指輪を選んでいる道中も楽しかった。





宝石をつけていなくても指輪の存在感があった。
指輪を選んでいる道中も楽しかった。







世界で一つだけの私たちの指輪のデザイン選びや
セレモニーの時間はとても素敵でした。
桜の木の下でプロポーズしてもらった思い出を指輪と一緒に
持ち続けられることが本当に嬉しいです!
店舗の皆様、職人さん本当にありがとうございました!!





桜や木目が好きで指輪を探していたらビビッときました!
自分達の好みに合わせて作成できて、セレモニーという
一生の思い出に残る体験もできて良かったです!






想像以上の美しさ。素晴らしいデザイン!!
木目がきれいに見える色味を選び、どんな宝石が合うか考えました。
形状は木目があることにより
V字でもウェーブのようななじむ感じになりしっくり!!
一生ものができてとても感謝しています!!



妻が結婚指輪を破壊したため、今回の御縁となりました。
説明がすごく丁寧で、満足のいくものを購入できました。
合わせて作っていただいたペンダントも気に入っています。





「和」のコンセプトが好きだった。
紅ひとすじのデザインや思いに心が惹かれた♡
両親への贈り物についても、自分たちの指輪と同じ素材から
作られているという特別なつながりに深く感銘を受け
とても印象に残りました☺✧✧




リングの見た目や宝石の留め方など、大々的に
取り上げられていないものまでコンシェルジュさんに
ご紹介いただき、納得できるリングができました。
桜合わせの見た目も着け心地も最高です❀
木目の模様がとてもいい感じです!!
ありがとうございます。




とても綺麗な指輪だと思いました。
金属の質感がとても気に入りました。



桜をモチーフにした指輪を探している時にさくらダイヤモンドを知り、
杢目金屋で指輪を作りたいと思いました。
世界に1つだけの指輪、大切に使っていきたいと思います☺





オーダーメイドで指輪を作りたくて、杢目金屋を選びました。
自分たちの理想通りの指輪をつくることが出来ました。
一生ものなので大切に身に付けたいと思います♡