お客様の声(体験談)

直営店【梅田本店】

色味やデザインなど、全てにおいて理想通り! 大阪府 T.M様 K.T様(お渡し担当:石井)

2024年4月13日 11:00

24031702木目金の結婚指輪U001.jpg

 

24031702木目金の結婚指輪U002.jpg

 

24031702木目金の結婚指輪U003.JPG

 

24031702木目金の結婚指輪U004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー

 

24031702木目金の結婚指輪U005.jpg

2人の理想通りの指輪ができて、とても満足してます!

色味やデザインなど全てにおいて理想通り! めっちゃかわいい。

1から自分達で選んで作り上げていく過程がとても楽しかったです!

出来上がりも思っていたより早く嬉しかったです!

完成までの時間もドキドキワクワクがずっとあって楽しめました!

これからずっとこの指輪をつけて幸せな時間を過ごしていきます。

初回来店からお世話になった石井さん本当にありがとうございました。

 

 

3ヵ月分の給料に値する指輪を創っていただけました 大阪府 K.T様 Y.K様(お渡し担当:西村)

2024年4月13日 11:00

24030902木目金の結婚指輪U001.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

24030902木目金の結婚指輪U002.jpg

3か月分の給料に値する

指輪を創っていただけました。

優しくゆったりと、的確なアドバイスをいただきましたので、私たちの納得する指輪となり大変うれしく思います!! 大阪府 T.K様 Y.K様(お渡し担当:松浦)

2024年4月13日 11:00

24033103木目金の結婚指輪U001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24033103木目金の結婚指輪U002.jpg

結婚当初、こちらで作っていただいた指輪を気に入っておりました。

今回色々な理由で2回目の結婚指輪となりましたが、迷うことなく

こちらでお願いすることにしました。

デザインオーダーをひとつひとつ決めていく時に優しくゆったりと的確な

アドバイスをいただきましたので、私達の納得する指輪となり

大変嬉しく思います!!

2人のこだわりをたくさんつめこんだリングを手にした時は本当に嬉しかったです。 大阪府 M.S 様 K.N様(お渡し担当:松浦)

2024年4月12日 11:00

24041201木目金の結婚指輪U001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ミントグリーンダイヤモンド(中) 
 

24041202木目金の結婚指輪U002.jpg

2人のこだわりをたくさん詰め込んだリングを手にした時は

本当に嬉しかったです。たくさん話を聞いてアドバイスをして

くださったコンシェルジュの方には感謝しております。

指輪のように嬉しいこと、しんどいことを分かち合える夫婦に

なります。ありがとうございました!

大切な人に贈るエンゲージリングが私のアイデアをベースに完成したと考えると大変嬉しく思います。 兵庫県 T.K様(お渡し担当:森本)

2024年4月12日 11:00

24031501木目金の婚約指輪U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ガーネット(左) ダイヤモンド(右)
 

24031501木目金の婚約指輪U002.jpg

彼女も私も花が好きなので、花に関連のあるエンゲージリングを探しており

杢目金屋様で購入させて頂きました。桜の花びらを付けたり、リングの木目調の

カラーをカスタムすることができ、大切な人に贈るエンゲージリングが

私のアイデアをベースに完成したと考えると大変嬉しく思います。

是非、マリッジリングも杢目金屋様にお願いしたいと考えております。

木目金のご結婚指輪をお作りいただきました。 兵庫県 K.S様 M.K様(お渡し担当:石井)

2024年4月12日 11:00

24030801木目金の結婚指輪U001.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

結婚ゆびわに対しての思い出ってなかなかできないけど、杢目金屋さんならかなう!! 大阪府 T.N様 S.Y様(お渡し担当:松浦)

2024年4月 9日 11:00

24032302木目金の結婚指輪U001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
 

24032302木目金の結婚指輪U002.jpg

あーだこーだと言いながら決めたリングは

とってもステキに仕上がりました。結婚指輪に

対しての思い出ってなかなかできないけど、

杢目金屋さんなら叶う!!思い出と素敵なリングを

ありがとうございます。

2人のこだわりが詰まった結婚指輪が完成して大満足です。 大阪府 T.F様 I.S様 (お渡し担当:髙内)

2024年4月 7日 11:00

242301木目金の結婚指輪U001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー(右)プラチナ×シルバー(左)
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右3石)

242301木目金の結婚指輪U002.jpg

自分でデザインを考えて作るのは楽しい時間でした。

2人のこだわりが詰まった結婚指輪が完成して

大満足です。

世界に1つだけの指輪を作って下さり、ありがとうございます。 大阪府R.W様 (お渡し担当:石井)

2024年4月 7日 11:00

24031801木目金の婚約指輪U001.JPG

 
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(右)

24031801木目金の婚約指輪U002.jpg

世界に1つだけの指輪を作って下さり

ありがとうございます。

是非、結婚指輪も宜しくお願いします。

綺麗に仕上げていただき満足です。大阪府 Y.W様(お渡し担当:松浦)

2024年4月 7日 11:00

24032501木目金の婚約指輪U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(右)
 

24032501木目金の婚約指輪U002.jpg

綺麗に仕上げていただき満足です。