木目や桜の模様がきれいです、大切にします|結婚指輪・梅田本店(大阪府 R様&H様)






人生最初の左手薬指のリング!感動しました。
人生最期まで大切にしたいです。
さくらダイヤモンド、すごくきれいです。
木目や桜の模様がきれいです。
大切にします!






人生最初の左手薬指のリング!感動しました。
人生最期まで大切にしたいです。
さくらダイヤモンド、すごくきれいです。
木目や桜の模様がきれいです。
大切にします!





















桜をモチーフにした指輪を探している時にさくらダイヤモンドを知り、
杢目金屋で指輪を作りたいと思いました。
世界に1つだけの指輪、大切に使っていきたいと思います☺




とても綺麗な指輪だと思いました。
金属の質感がとても気に入りました。




リングの見た目や宝石の留め方など、大々的に
取り上げられていないものまでコンシェルジュさんに
ご紹介いただき、納得できるリングができました。
桜合わせの見た目も着け心地も最高です❀
木目の模様がとてもいい感じです!!
ありがとうございます。





「和」のコンセプトが好きだった。
紅ひとすじのデザインや思いに心が惹かれた♡
両親への贈り物についても、自分たちの指輪と同じ素材から
作られているという特別なつながりに深く感銘を受け
とても印象に残りました☺✧✧






他には無い特別感があり、又、色々なデザインや
色、組み合わせを選ぶことが出来て楽しかったです。
唯一無二なのもとても素敵ですね。





婚約指輪との相性もすごく良く大変満足しています。
内側の刻印もかわいい(特に肉球)。
指輪を見ると今後の人生頑張れそうです!!