木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H.S様 T.A様(お渡し担当:岩城)
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 祐介様 亜寿佳様 (お渡し担当:西田)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 祐介様 亜寿佳様
イメージしていた通りのデザインで
つけ心地もとても良かったです。
素敵なリングをありがとうございました。
一筋はいった黄色が二人の思い出の
ひまわり畑のようでこの先もいろんな事を
初心を忘れずに二人で乗り越えていけそうです。
ありがとうございました。 ![]()
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 U.Y様 K.Y様(お渡し担当:岩城)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 U.Y様 K.Y様
希望通りの形や刻印で
とてもビックリで感激しました。
希望通りに作って頂き大大大満足です!!
世界で一つだけの指輪一生大切にします。
本当にステキな指輪をありがとうございました。
ありがとうございました。![]()
杢目金屋の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 博明様 真希様 (お渡し担当:西田)

杢目金屋の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 博明様 真希様
箱を開けてリングが目に入ってきた時、きれいで感動
しました。いい物に仕上げてくださりありがとうございました。
結婚婚約指輪に全く興味がなかった私ですが、
リングがあまりにもきれいでとっても気に入りました。
ずっとつけていたいです。いつも私を自由にさせてくれる
博明さんに感謝です。リングを素敵に仕上げて
下さった皆様にも感謝です。
ありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします。 ![]()
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 大輔様 円様 (お渡し担当:西田)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 大輔様 円様
とても感動しました。
こちらが思っていた以上のリングになっていました。
一生大事にしていきたいと思います。
途中の段階では想像が
つかなかったのですが、実物を
見て感動しました。
一生物のリングを杢目金屋さんで
作れよかったです。
ありがとうございました。![]()
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 M.N様 A.S様 (お渡し担当:西田)
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 M.N様 A.S様
2人だけのオリジナルが完成
してすっごく嬉しい!
夫婦になる実感がわいてきました。
リングを手にして思わずニンマリしてしまいました。
ツヤありにしてよかったです。
彼はツヤ消しでシックに仕上がって彼のイメージに
ピッタリ♡です。
ありがとうございました!! ![]()



