とても輝いていて、幸せです。 愛知県 Y.S様 N.S様(お渡し担当:山田)

作成していただき、ありがとうございます。
とても輝いていて、幸せです。
思っていたよりもなめらかな表面で、色を変えた一筋が
良く映えていて、美しいです。
試着したとき、しっとりとフィットして、
これからの生活が楽しみになりました。
ありがとうございました。
これからふたりで大切にしていきます。愛知県 H.T様 R.N様(お渡し担当:浦野)

世界でひとつの素敵なリングをつくって頂き、ありがとうございました。
これからふたりで大切にしていきます。
とても綺麗な指輪、杢目金屋を選んで良かったです! 愛知県 M.U様 M.O様(お渡し担当:佐々木)

とてもかわいく仕上がっていて嬉しいです。
婚約指輪と重ねてもとても合いました。
素てきなスタッフにも恵まれ、ありがとうございました♡
とても綺麗な指輪、杢目金屋を選んで良かったです!
2人で、一生大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
素敵な指輪ができあがりました✨ 愛知県 S.T様 S.M様(お渡し担当:山田)

最初、結婚指輪のオーダーメイドは全く考えていませんでしたが
たまたま杢目金屋さんのお店を見て一目惚れしました。
時間をかけて自分たちの好みに細かいところまで決めていくのは
優柔不断な私にとって大変でしたが(笑)それ以上に楽しかったです。
できあがっていく工程を写真に残して下さるのも、とても嬉しく思います。
スタッフの皆さんが親身に対応して下さり、素敵な指輪ができあがりました。
本当にありがとうございました。
リングの石と同じように、これからも一緒にいてください。愛知県 T.K様(お渡し担当:鹿島)
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左) ムーンストーン(右)

いつもありがとう。
リングの石と同じように、
これからも一緒にいてください。
K.T
初めてのペアグッズなので、ずっと大事にします。愛知県 K.H様 Y.K様(お渡し担当:浦野)

想像以上に可愛い仕上がりで感動しました。
初めてのペアグッズなので、ずっと大事にします。
本当にありがとうございました。
照れちゃう程に素敵な指輪を作って頂きありがとうございます。愛知県G.N様A.O様(お渡し担当:三谷)

照れちゃう程に素敵な指輪を作って頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです。
セレモニーではなかなか割れず苦戦しましたが、それも良い思いでになりました。
本当にありがとうございました。大切にします!
メンテナンス等これからもよろしくお願いします。




