みた瞬間可愛くて嬉しくて「わぁ~♡♡♡」と声がでました。愛知県 K.K様 M.F様(お渡し担当:浦野)
完成形をみた時は、すごくかわいく、
きれいに仕上げていただき、本当にありがとうございます!
丁寧に、そして親身になって接客して下さった
スタッフの方々、指輪を作って下さった職人の方々、
本当に本当にありがとうございます!
いつまでも大切に使わさせていただきます❤❤
イメージしていたとおりに仕上げていただき感謝しています。
ありがとうございました。
ステキなリング、ありがとうございました!!
ブラウンダイヤモンドとミル打ちが、さりげなく存在感を
発揮しており、とても気に入りました。
2人でこだわった結婚指輪を、これから大切にしていきたいです。
明るく楽しい家庭を築いていきます♡
世界に1つだけしかないリング、これから一生大切にします!
和テイストなデザインが一目で気に入りました。
思った以上にとてもステキな仕上がりにとても満足しています♪
これからずっと大切にしていきたいです!!
2018.10.20
箱を開けたらリングがとても輝いてビックリしました。
とても綺麗なダイヤモンドの隣に花びらと水色の誕生石が据えられて、優しいリングに感じました。
裏にも彼女が好きな動物を使ったデザインを入れて、他で出来ないことを全て叶えてもらえました。
込めた想いを100%形にしてもらえて、こんなに素晴しいリングに仕上げていただいて大満足です。
まとまらない相談にずっと乗っていただいたスタッフさん、職人さん皆様に大変感謝します。
ありがとうございました!!
すごくキレイなリングを
とても丁寧に作っていただき
ありがとうございました。