WEB来店予約・初回ご来店の方にギフトカードプレゼント×
×
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・Y様 A・Y様 茜色の夕焼けをイメージしたリング。 予想以上の仕上がりに大変満足しています。 世界でたった一つのリングになりました。 一生、大切にしていきます。 本当にありがとうございました。
婚約指輪(エンゲージリング)の一覧はこちら »
結婚指輪(マリッジリング)の一覧はこちら »
木目金の・婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 H様 T様 世界でひとつだけの指輪がすてきに出来あがりました。 スタッフのみなさまありがとう。
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 S様 S様 大変素敵な輪(リング)を作成して頂き、ありがとうござました。 とても満足しています。 一生使う物をと思い決めましたが、最初の話し合いから完成までの間、スタッフの方、職人の方の心意気を感じさせてもらえるような、本当に楽しい日々でした。 これからも末長いおつき合いをよろしくお願いします。 ありがとうございました。
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました T.T様 H.T様 唯一無二の指輪を作りたかったのと、和風のデザインでキレイな木目が印象的だったので決めました。 出来上がりを見て、こちらに決めて本当に良かったと思いました。 対応、箱などすべてに気遣いがあり満足しています。ありがとうございました。
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K様 A様 木目がとてもきれいで、フィッティングの際に完成前の指輪が見れた事で、完成後の指輪を見た時の感動が大きかったです。 世界で1つの指輪を一生大切にしていきたいと思います。 素敵な指輪に仕上げていただき、本当にありがとうございました。
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T様 M様
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 S様 M様 本当に素敵なリングを作っていただきまして、ありがとうございます ダイヤもリングの色も絶妙で"世界に1つだけ"のリングです。 大大大満足です!! スタッフのかたにも快く対応していただけてとっても嬉しかったです。 VIVA 杢目金屋