WEB来店予約・初回ご来店の方にギフトカードプレゼント×
×
婚約指輪(エンゲージリング)の一覧はこちら »
結婚指輪(マリッジリング)の一覧はこちら »
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 横浜元町店のお客さま 派手ではなく地味なんですが長く使っていくにはとても合っていると思います。 はめればはめるほど気に入ります。 刻字も急きょ変更していただいたのですが、間に合って本当に良かったです。 結婚生活も元気に仲良く末永く暮らしていきたいです。 ありがとうございました。
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T様 T様 思った以上の丁寧な仕上がりに感激しております。 素敵な指輪をありがとうございます。
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 M様 Y様 待ちに待った指輪がようやく出来ました。 予想以上の仕上がりに大変満足しております。 大切にしていきます。 ありがとうございました。
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y様 H様 杢目金屋様江 大変丁寧に対応して頂きありがとうございました。 大切にさせて頂きます 最初から最後まで2人で共同作業でした。 スタッフの方々のおかげで良いリングにめぐり合えて嬉しいです! 本当にありがとうございました!!
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 横浜元町店のお客さま 一つのリングしか作らなかったのに丁寧に対応していただいてありがとうございました。 お陰様で思い通りのリングを作ることができました。 刻印も書いた通りのマークが入って満足しています。 本当にありがとうございました。
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 横浜元町店のお客さま 予想以上に手になじむリングで大変満足しています。 ありがとうございました。 どんな要望にもこたえて下さり、大変うれしかったです。 ありがとうございます。
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 横浜元町店のお客さま 杢目金屋の皆さま この度は素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございました。 フィッティングの段階で、きれいに木目が出ていたのでかなり満足していたのですが、完成したものは想像以上に素敵なものになっていて杢目金屋さんにお願いして良かったと、心より思っています。 デザインを決める時から色々とご迷惑をおかけしましたが、スタッフの皆さまのお陰でとても気に入る指輪が作れました。 本当にありがとうございます。