想像以上に素敵な出来に大満足です! 愛知県 S.N様 H.N様(お渡し担当:山田)


職人の方へ
この度はとってもステキな指輪を作ってくださり、本当にありがとうございました。
いつまでも大切につけていきたいと思います。
お店スタッフの方へ
雰囲気も対応もとても温かく相談もしやすかったです。
杢目金屋さんで指輪を作り本当によかったです。
写真で見るのと、実際に眼前で見るのとはリングの印象が違いました。
和々しい所も自分の求めていたイメージにピッタリで気に入りました。
ありがとうございました。感謝!!

大切な人とお揃いの結婚指輪をすることへの憧れを最高の形で
実現させてくださった杢目金屋の皆様には、本当に感謝のひとことに尽きます。
ありがとうございました。
これからは夫婦の恒例イベントとして、メンテナンスや刻印などでお店に伺いたいと思っています。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
直樹・直美

カタログで見た時からとても好印象でしたが
実際に自分のリングが出来上がると、
また違った感じや雰囲気が出て
一生の記念になったという気分で一杯です。
伝統と和に魅かれて決めました
お店の対応もとても素敵で
ここに決めて良かったです。
これからこの指輪の様に年を重ねられますように