お客様の声(体験談)

直営店【名鉄百貨店】

想像以上にかっこよくて、大満足です!!ステキー!! 愛知県 A.Y様 I.Y様(お渡し担当:山田)

2023年7月16日 11:00

23070901木目金の結婚指輪OM_001.JPG

23070901木目金の結婚指輪OM_002.JPG

23070901木目金の結婚指輪OM_003.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ミントグリーンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
 

23070901木目金の結婚指輪OM_004.jpg

はじめての指輪選びでしたが、コンシェルジュの方がとても親切&わかりやすかった

ので安心して購入までできました。杢目金屋さんは偶然見つけて、ひとめぼれ

しました。指輪の形やダイヤ、素材など自分の好きなように選べるところ

がとても気に入りました。○○→○○の状態の状態にする分かち合いと

いう体験も人生はじめてで、指輪づくりの歴史や技術を肌で感じる

ことができとても貴重な時間となりました。刻印して頂いた馬も

想像以上にかっこよくて、大満足です!!ステキー!!

一生大事にします。本当にありがとうございました!!

 

丁寧に紹介して頂けたことも購入の決め手になったかなと思います。 愛知県 H.I様(お渡し担当:大西)

2023年7月16日 11:00

23071101木目金の婚約指輪OM_001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(右)
 
23071101木目金の婚約指輪OM_002.jpg
ダイヤモンドの形が「サクラ」の形をしているところに惹かれて
購入を決めました。相手が4月が誕生日であったため、
桜の季節を感じられるところが良いなと思いました。
HPで見ていた情報以上に店頭では様々な価格帯の
ダイヤモンドリングの形を丁寧に紹介して頂けたことも
購入の決め手になったかなと思います。
とてもおススメできるお店だと思いました。
 
 

日本らしい指輪を探しており、杢目金屋さんに出会いました。 岐阜県 S.T様 Y.T様(お渡し担当:大西)

2023年7月 9日 11:00

 

 

23070901木目金の結婚指輪 OM001.JPG

23070901木目金の結婚指輪OM002.JPG

23070901木目金の結婚指輪OM003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左4石)ペリドット(右1石)

23070901木目金の結婚指輪OM004.jpg

日本らしい指輪を探しており、杢目金屋さんに出会いました。

木目のデザインに一目惚れをし、ここに決めました。

一つのリングを二人で割る作業や、指輪に使用する色等、

私達も製作に関われた気がしています。

新しい命を授かった際にもまた利用したいと思います。

ありがとうございました。

彼も私も大満足のデザインに決めることができました! 愛知県 H.Y様 Y.S様(お渡し担当:山田)

2023年6月25日 11:00



23062501杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪OM001.jpg

23062501杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪OM002.jpg

23062501杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪OM003.jpg

23062501杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪OM004.JPG

 
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中)ガーネット(右)
 
 
23062501杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪OM005.JPG
 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

誕生石・宝石(左):ブラックダイヤモンド

 

23062501杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪OM006.jpg

 

魅力的なデザインのリングが無限に選べて、デザインを決めるのに

とても悩みましたが、好みのデザインをミックスして最終的に

彼も私も大満足のデザインに決めることができました!

何度も打ち合わせを重ねた結果、一生着けるのに相応しい

最高なリングになりました!!

本当にありがとうございます!!

リングの裏側が、とてもかわいくてお気に入りです。岐阜県 H.W様 N.W様(お渡し担当:田中)

2023年6月24日 11:00

23062403杢目金屋の結婚指輪OM001.JPG23062403杢目金屋の結婚指輪OM002.JPG23062403杢目金屋の結婚指輪OM003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左1石)ルビー(左1石)ペリドット(中)ピンクサファイア(右1石)クリアダイヤモンド(右1石)
 

23062403杢目金屋の結婚指輪OM005.jpg

宝石を入れるときに付き合った月、お互いの誕生石を入れました。

リングの裏側がとてもかわいくてお気に入りです。

世界に1組だけの指輪がつくれました。愛知県 Y.M様 F.M様(お渡し担当:大西)

2023年6月24日 11:00

23062401木目金の結婚指輪OM001.JPG23062401木目金の結婚指輪OM002.JPG23062401木目金の結婚指輪OM003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):アメジスト(真ん中)クリアダイヤモンド(左右)

23062401木目金の結婚指輪OM004.jpg

世界に1組だけの指輪がつくれました。

キレイな木目と可愛いデザインがとてもイイです♡。

雑誌などで見るより実物は木目のデザインが控えめで好印象 岐阜県 N.F様(お渡し担当:大西)

2023年6月24日 11:00

23062402杢目金屋の婚約指輪OM001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(真ん中)クリアダイヤモンド(左)

23062402杢目金屋の婚約指輪OM002.jpg

素敵な指輪ができて、とても大満足です! R.I様 愛知県(お渡し担当:沖)

2023年6月23日 11:00

23062301木目金の婚約指輪 OM001.jpg

23062301木目金の婚約指輪OM002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:  さくらダイヤモンド

23062301木目金の婚約指輪OM003.jpg

指輪の形や素材など、自分好みにオーダーメイドできて、楽しかったです。 岐阜県 R.M様 K.O様(お渡し担当:大西)

2023年6月19日 11:00

23061901木目金の結婚指輪OM001.JPG23061901木目金の結婚指輪OM002.JPG23061901木目金の結婚指輪OM003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

23061901木目金の結婚指輪OM004.jpg

指輪の形や素材など、自分好みにオーダーメイドできて楽しかったです。

また、婚約指輪との重ね付けもとても合っていて大満足です!

成人した際などに本人に渡したいです。 愛知県 M.I様(お渡し担当:田中)

2023年6月19日 11:00

23061902木目金のベビーリングOM002.JPG

ベビーージリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
 

23061902木目金のベビーリングOM003.jpg

自分たちの結婚指輪と同じ素材で作った指輪を

一番最初のプレゼントにできるのは、とてもうれしいです。

成人した際などに本人に渡したいです。