お客様の声(体験談)

本当にステキな仕上がりで満足しています。 三重県 K.M様 (お渡し担当:鹿島)

2023年12月28日 11:00

23122801木目金の記念リングOM001.JPG

記念リングの木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド5石

23122801木目金の記念リングOM002.jpg

素敵な指輪をありがとうございました。 京都府 A.S様 T.S様(お渡し担当:広谷)

2023年12月25日 11:00

23122503木目金の結婚指輪K001.JPG23122503木目金の結婚指輪K002.JPG23122503木目金の結婚指輪K003.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) ブルーダイヤモンド(右)

 

23122503木目金の結婚指輪K004.jpg

シンプルで世界に1つしかないデザインに惹かれました。

素敵な指輪をありがとうございました。

スタッフの方々も親切で大満足です。

満足のいくリングができあがりました! 千葉県 T.T様 A.S様(お渡し担当:岡田)

2023年12月25日 11:00

23122501木目金の結婚指輪B001.JPG

23122501木目金の結婚指輪B002.JPG23122501木目金の結婚指輪B003.JPG23122501木目金の結婚指輪B004.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
23122501木目金の結婚指輪B005.jpg
細かなところから一つ一つデザインを2人で決めることができ、
満足のいくリングが出来上がりました!
分かち合いしてから実際のリングが出来上がるまでの時間も
ワクワクして楽しませていただきました。

夫婦2人だけの指輪を大切にしていきたいです。 群馬県 T.N様 M.F様(お渡し担当:橋本)

2023年12月24日 11:00

23122401木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:グリーンゴールド×シルバー

23122401木目金の結婚指輪_Q005.jpg

最初は彼女に言われて興味半分でリングを見ていましたが

作成するにあたって、素材の組み合わせや、どんな木目に

するかなど、どんどんその魅力に惹かれていったと思います。

この先ずっと夫婦2人だけの指輪を大切にしていきたいです。

デザイン等も気に入ったので良かったです。 岐阜県 M.H様(お渡し担当:大西)

2023年12月23日 11:00

23122302木目金の婚約指輪 OM001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

宝石・誕生石:アクアマリン(左)クリアダイヤモンド(右4石)

23122302木目金の婚約指輪 OM002.jpg

自分で選ぶことができ、世界に1つしかない物を贈りたいと

思っていて、デザイン等も気に入ったので良かったです。

わかち合いセレモニーがとても良い思い出になりました!! 広島県 K.T様 N.S様(お渡し担当:小川)

2023年12月17日 11:00

23121703木目金の結婚指輪H001.JPG23121703木目金の結婚指輪H002.JPG23121703木目金の結婚指輪H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左1石) クリアダイヤモンド(左2石) ピンクダイヤモンド(右1石) クリアダイヤモンド(右1石)

 

23121703木目金の結婚指輪H004.jpg

わかち合いセレモニーがとても良い思い出になりました!!

リングも素敵ですごく良かったです。

職人様の技術力の高さが際立ちました。 東京都 K.I様 H.O様(お渡し担当:荻田)

2023年12月17日 11:00

23121702木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左3石) ピンクダイヤモンド(中) ピンクサファイア(右)
 
23121702木目金の結婚指輪_Q005.jpg
コンシェルジュの方の対応がとても良かったです。
また、職人様の技術力の高さが際立ちました。
彼からのエンゲージリングに重ねられるデザインに出来たのが
良かったです!! 一生大切にします。
ありがとうございました。

イメージを超える素晴らしいリングに仕上げていただきました。 福島県 M.A様(お渡し担当:山田)

2023年12月11日 11:00

23120101木目金の婚約指輪S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: さくらダイヤモンド
  

23120101木目金の婚約指輪S005.jpg

こだわりを存分に盛り込んでしまいましたが、

そのイメージを超える素晴らしいリングに仕上げて

いただきました。

 

 

 

 

 

 

素敵な指輪が出来あがりとても嬉しく思います。兵庫県 K.H様 Y.H様(お渡し担当:葛原)

2023年12月10日 11:00

23121001木目金の婚約指輪C001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ
   誕生石・宝石: ダイヤモンド
 
23121001木目金の婚約指輪C002.jpg
杢目金屋さんの他社とは違うオリジナルな部分の説明が
分かりやすく決め手となりました。素敵な指輪が出来上がり
とても嬉しく思います。大切に身につけたいと思います。
ありがとう。ありがとう。

大切にしていきたいと思います。 静岡県 M.S様 C.S様(お渡し担当:中島)

2023年12月 9日 11:00

23120901木目金の結婚指輪Z001.JPG

23120901木目金の結婚指輪Z002.JPG

23120901木目金の結婚指輪Z003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左4つ) ピンクサファイア(右)
誕生石・宝石(左):アイスブルーダイヤモンド

23120901木目金の結婚指輪Z004.jpg

全てオーダーメイドになっていて、自分達にしかない

素敵な指輪を作って頂きとても嬉しく思います。

大切にしていきたと思います。