木目がとてもきれいに出ていて満足しています。京都府 K.T様 N.T様(お渡し担当:中嶋)
素敵なリングを作って頂きありがとうございました。
木目がとてもきれいに出ていて満足しています。
素敵なリングを作って頂きありがとうございました。
木目がとてもきれいに出ていて満足しています。
おもっていた通りの素敵なリングをつくっていただきありがとうございます。
他にはないこの技法のリングに出会えたことをとても幸運に思います。
妻もリングも大切にしていきます。
名古屋駅をうろうろしていたら、たまたまこのお店を見つけました。
刻印等のみならず、木目という本当の意味での
1点モノという点が気に入っています。
工芸好き、学芸員(の資格持ち)カップルの私達らしい
(伝統)リングになったと思います。
旦那もリングも大事にしていきます。
世界に1つだけしかないステキな指輪を作っていただきありがとうございました。
ずっと大切に使わさせていただきます。
R.S A.S
4/22に来させて頂いた日からスタッフの皆さんに指輪の完成の日までとても丁寧に説明や対応して頂いて、打ち合わせもすごく楽しい時間でした☺♡
指輪も思い通り以上のものが出来てすごく感動してうれしかったです
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
受け取りの日までどんなリングになるのかとても楽しみでした。
実物を見ると、とてもキラキラしていて、
キレイで可愛いくてずっと見ときたくなります♪
こんなにステキな指輪を作って下さり
本当にありがとうございます♡
職人さんに作っていただいた世界に一つだけのリング、
とても素敵で感動しました。
一生大切にします。
ありがとうございました。
誰とも被らない、世界に1つだけのリングが出来てとても嬉しいです。
他では作ることのできない、個性ある指輪で気に入りました!!
毎回、丁寧なコンシェルジュさんに安心して
楽しく制作することができました。
職人さん、スタッフの皆さんありがとうございました♡
一生大切にしていきます。
2018.06.04
素敵なリングをありがとうございました。
1つ1つこだわってデザインを決めたリングなので、
ずっと大切にしていきます。
オーダーしたその日から待ちわびた指輪の受け渡し日。
期待に期待を重ねて来店しましたが
その期待を遥かに上回る出来栄えに感動いたしました!
この指輪が私達の一生の宝になるよう、
これからの思い出を共に紡いでいきたいです。