2人だけの結婚指輪として、最高の仕上がりになりました。 千葉県 H.S様 N.S様(お渡し担当:伯部)

2人だけの結婚指輪として、最高の仕上がりになりました。
注文、分かち合いセレモニー、受け取りまで、ずっと
ワクワクして過ごし、指にはめた時の感動は忘れられません。
一生大切にしていきたいです。

2人だけの結婚指輪として、最高の仕上がりになりました。
注文、分かち合いセレモニー、受け取りまで、ずっと
ワクワクして過ごし、指にはめた時の感動は忘れられません。
一生大切にしていきたいです。

初来店時がまだ海外居住中だったため、受取まで1年掛かってしまったが、
常に温かく対応していただき、無事に受取ることができて良かったです。
夫婦共に満足しております。
リングのデザインも他には無い特別感・エレガントさがあります。

長いこと気になっていたブランドでしたので、実際に身につけられるのが
とても嬉しいです。形状や木目の模様の入り方など、一つ一つ
こだわって選べる時間が楽しかったです。
素敵な指輪をありがとうございました!!


他には無い独特のデザインに惹かれ、
こちらで購入させて頂きました。
仕上がった指輪も大変美しく、満足しております。

実際に完成した指輪を見て、
写真より木目の模様がきれいで、杢目金屋にして
よかったです。
指輪のサイズ調整も細かくできるところもよかったです。

あまり下調べもせずに相談に伺いましたが、デザインや、
予算など親身にヒアリングしていただき、理想的な
リングをつくっていただけました。
内側の刻印についても、突拍子のないお願いにも真剣に
相談にのっていただき、ありがとうございました!

形・太さ・ダイヤの色など、全部自分の好みに
決められるのが楽しめました!
受け取りした時は、理想どおりになってて、
すごーくうれしかったです。
大切にします!


スタッフさんと一緒に時間をかけて考えてデザインしたリング。
とても素敵なものに仕上がりました。
大好きな桜をイメージしたリング
一生大切にします。本当にありがとうございました!