大切にしていきたいとより思いました。 東京都 S.W様 K.S様(お渡し担当:片桐)

この度は素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました。
自分達で考えた刻印のデザインをとても細い所まで再現していただき、とっても感動しました。
自分達が思っていた以上の完成度にとても驚きました。
これから長時間ずっと身につけていくものなので、大切にしていきたいとより思いました。
これからもメンテナンス等でお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。
本当に素敵なリングをありがとうございました。
素敵な指輪に仕上げていただき、とても感動しています。 静岡県 S.K様 (お渡し担当:中島)
とても綺麗にシックに作りあげて頂いてありがとうございます。 千葉県 S.I様(お渡し担当:工藤)
とても綺麗に、シックに作りあげて頂いてありがとうございます。
ダイヤモンドがピカピカにかがやいていて、
現物を見た時に思わず「おぉ…」と感嘆の声が出てしまいました。
ありがとうございました。
彼女にもきっと喜んでもらえると思います! 三重県 D.I様(お渡し担当:兒玉)
リングの作りがとても綺麗で感動しました。
彼女にもきっと喜んでもらえると思います!
コロナ禍で大変な時期かとは思いますが、
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
大変ご親切な対応をして頂き感謝しております。 東京都 K.N様 Y.N様 (お渡し担当:岩瀬)

婚約指輪(エンゲージリング)の木目素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)
結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
このコロナ禍の中、大変ご親切なご対応をして頂き感謝しております。
とても素敵なリングありがとうございます。
とても満足です!! 大阪府 A.T様 M.H様(お渡し担当:山本)
![]()
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(右) クリアダイヤモンド(左)
![]()
作成して頂きましてありがとうございました。
とても満足です!!
想像以上のでき上がりでとても満足です。 埼玉県 K.K様 (お渡し担当:吉松)
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) ピンクサファイア(右)
想像以上のでき上がりでとても満足です。
ありがとうございました。
完成した指輪は誰ともかぶらない、世界に一組!! 大阪府 S.O様 N.O様(お渡し担当:砂川)

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ダイヤモンド
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
結婚するにあたって指輪は必ず用意するものですが、
杢目金屋さんは毎回本当に楽しい工程があり
それも含めて一生の思い出になりました!
スタッフさんたちも優しく可愛く、いやされました♡♡
完成した指輪は誰ともかぶらない、世界に一組!!
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!!
とても綺麗でした! 大阪府 N.M様 M.K様(お渡し担当:山本)
婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド

とても綺麗でした!
メンテの時にまたよろしくお願いします。
マリッジリングもよろしくお願いします。


