想像以上の出来で感動しました。 大阪府 K.O様(お渡し担当:土肥)





婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

想像以上に綺麗なデザイン、仕上がりとなっていました。
桜一輪のデザイン、桜ダイヤモンド、どちらも気に入ってもらえると感じました。
本当に、ありがとうございます。

理想通りのリングでした。ありがとうございました。
ダイヤの大きさ等、バランスがとても良く感じました。

素敵なリングありがとうございます!
一生の思い出に残ります。




木目がきれいに出ていて、宝石や刻印なども
打ち合わせしていた通りにつくっていただきありがとうございました。
記念にのこる指輪ができました。
板を1枚残してもらっているので、今後も何に使おうかとわくわくします。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: アイスブルーダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(右)

すてきなリングを作って頂きありがとうございます。

とても素晴しいリングをありがとうございます。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(右) ルビー(左)
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(全て)

素敵なリングを作成して頂きありがとうございます。
他ではないようなオリジナルリングが出来てとても嬉しいです。
ずっと大切に使用します。