スタッフの方々の対応もすごく良くお店の雰囲気も良かったため、購入にいたりました。 兵庫県 H.U様 Y.I様(お渡し担当:馬谷)



webサイトで見て、サクラダイヤモンドにひかれてお店の予約をしました。
1人で来店したので、どのようなイメージで出来るか不安でしたが、
コンシェルジュの方が一生懸命話をしていただき、自分のイメージも伝えて
イメージ通りの指輪が出来たので、とても満足しています。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:シトリン(左) さくらダイヤモンド(中) アメジスト(右)

カスタマイズの幅が広く、理想の指輪を作って頂きました。




夢と希望が詰まったものなので大切にしていきます。
個性の強い2人にはとても向いていました。


「桜」は2人にとって思い出のある場所だったので「杢目金屋」で購入を決めました。

桜、和をモチーフにしていて、他にはない雰囲気、魅力があると思って杢目金屋さんを選びました。
自分が思ってた以上にオーダーメイドする項目がありましたが、
コンシェルジュさんが丁寧に教えてくださり、楽しく選ぶことができました。
こだわりのつまった指輪を形にできてとてもうれしいです。
ありがとうございました。