顔合わせでのお披露目が楽しみです|結婚指輪・銀座本店(東京都 K様&M様)





最初から最後まで細やかにご対応下さり、
初めての指輪づくりでも安心してお任せできました。
顔合わせでのお披露目が楽しみです。
銀座本店、新宿本店の皆様、職人の方々
素敵な指輪をありがとうございました。





最初から最後まで細やかにご対応下さり、
初めての指輪づくりでも安心してお任せできました。
顔合わせでのお披露目が楽しみです。
銀座本店、新宿本店の皆様、職人の方々
素敵な指輪をありがとうございました。






思ってたように、目立ちにくいがしっかりと木目を
入れることができて二人とも満足です。






イメージ通りの素敵な指輪でとても嬉しかったです。
さくらダイヤモンドもキレイで、好きなお花がさくらになりました。



完成した指輪を見た時に杢目金屋で良かったと思いました。
プロポーズ頑張ります!!




私たちは、かなり自分達の直感を信じて生きてきた人間です。
ですので、このお店を選ぶのに時間は要しませんでした。
1ヶ月前に結婚を決め、すぐにネット検索をし、
「ここだ!」と思い、来店しました。私たちの直感は正しく、
世界に1対だけの指輪を作っていただけました。大満足です。
ありがとうございました。
初めてのお揃いの物だったので、同じ板から作られるという
コンセプトに惹かれました。
急にもかかわらず、入籍日に間に合わせて頂き、
大変嬉しく思います。ありがとうございました。






海外在住のため、完成まで親切にご対応いただき、
本当にありがとうございました。
日本ならではの伝統的で素敵な結婚指輪になり
末永く大切にします。
すばらしいリング、ありがとうございます。






2人の中で桜の花が大切なモチーフだったので、
桜のデザインやさくらダイヤモンドを扱っている杢目金屋を選びました。
合わせ刻印の桜を2人の名前で挟んでいる所がこだわりで
実際に合わせたとき幸せな気持ちになりました。
指輪を作成して頂いた職人様や丁寧にご対応して頂いた
杢目金屋スタッフの皆様が紡いでくれた素敵な指輪を
人生のパートナーと共に大切にしていきたいと思います!
本当にありがとうございました。





漢字の刻印の出来上がりに感動しました!!
木目がカッコイイです!
ありがとうございました。
大切にさせていただきます。





とてもステキな仕上がりでとても満足しています。
ありがとうございます。
一本の木目から出来上がった今回2本の指輪「わかち合い」のセレモニーでは
2個にするのが中々嬉しかったです。
この固い絆をこれからも大切に歩んでいきたく思いました。






セレモニーでわかちあった指輪と対面するのがすごく楽しみでした。
自分達らしい指輪に仕上がっていて、これから毎日つけるのが楽しみです。
指輪選びは2人でたくさん悩み、杢目金屋に決めました。
2人でこの指輪を選んで本当に良かったと思っています。