理想通りの指輪ができました。三重県 R.M様 H.M様(お渡し担当:成田)








結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ミントグリーンダイヤモンド(左右) シーグリーンダイヤモンド(中)

素敵な指輪に仕上げてくださってありがとうございます。
木目が綺麗で、光にあたった時にカラーダイヤが輝いてとても満足しています。



婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ダイヤモンド
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

出来上がったリングを見て想像以上に美しく、とても嬉しかったです。
薬指にキラキラ光るリングを見る度にこの上ない喜びを感じます。
これから先、大変なことがあってもこのリングを見て、
今の幸せな気持ちを思い出し乗りこえていける気がします!!
ありがとうございました!
とてもきれいなリングを見て、感動しました。
指輪の重みを感じるたびに、携わってくれた方への感謝の気持ちでいっぱいです。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(中) ブラウンダイヤモンド(左右)

とても素敵な指輪ありがとうございました。
見た瞬間、感動で思わず涙が出てしまいました。
これから一生大切にしていきたいと思います。




希望のリングの形通りでした。ありがとうございます。
美しい木目のリングで嬉しいです。
木の年輪の様に1年1年大切に…。
いつまでも仲良しの夫婦でいたいです。
本当にありがとうございました。

すてきなリングありがとうございました!!






すっごく気に入りました!
はっきりときれいに紅一筋が出ていて、ダイヤの青色もすっごいきれいです!!
恋風の彫の所をマットにして、リングの変化も楽しめると思うと、これkらもとっても楽しみです!
つけ心地のよい、カッコイイリングをありがとうございます。


結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

友人に「こんなリングがあるんだよ」と教えてもらった時
一つ一つ手作り・同じ木目は作れないことなどなど…
“世界にたった一つのリング”に心惹かれました。
そしていつかこちらでリングを作ってもらいたい!と思い、約10年…(笑)…
やっと夢が叶いました。
木目もくっきり出ていて想像以上の仕上がりでとても嬉しいです。
ありがとうございました。