お客様の声(体験談)

一から作れて大変満足です。奈良県 M.S様 K.S様(お渡し担当:齋藤)

2024年8月 4日 11:00

24080401木目金の結婚指輪U001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
24080401木目金の結婚指輪U002.jpg
2人だけのオリジナルの指輪
一から作れて大変満足です。

唯一無二なデザイン、伝統技法を用いることで他の方とはかぶらない所に惹かれました。埼玉県 R.T様 A.M様(お渡し担当:宮﨑)

2024年8月 4日 11:00

24080403木目金の結婚指輪R001.JPG24080403木目金の結婚指輪R002.JPG24080403木目金の結婚指輪R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー

 

24080403木目金の結婚指輪R004.jpg

唯一無二なデザイン、伝統技法を用いることで

他の方とは被らない所に惹かれました。

一生物としての価値、満足感は非常に高く

もし、お値段的に迷っている方が、いらっしゃったら

後悔しない満足感を得られますので

御検討してみて下さい。おススメです!!

紅ひとすじのデザインも、心を掴まれました。 愛知県 Y.H様 Y.Y様(お渡し担当:池ヶ谷)

2024年8月 4日 11:00


24080402木目金の結婚指輪OM001.JPG24080402木目金の結婚指輪OM002.JPG24080402木目金の結婚指輪OM003.JPG24080402木目金の結婚指輪OM004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24080402木目金の結婚指輪OM005.jpg

他社にはないコンセプトで二人だけのオリジナルの

結婚指輪が作れてとても満足できました。

二人の絆を大切にしようと思う気持ちが強まりました。

作製の期間も1~2か月程度で良かったです。

分かちあいのセレモニーが、思い出に残りやすいのでおススメです。

紅ひとすじのデザインも、心を掴まれました。

落ち着いたイメージの仕上がりで大変満足しています! 東京都 T.S様 Y.S様(お渡し担当:石)

2024年8月 4日 11:00

24080403木目金の結婚指輪J004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:タンザナイト(中) クリアダイヤモンド(左右)

24080403木目金の結婚指輪J005.jpg

木目調が珍しいと思ったのと、世界で一つだけの

リングが作れるということで選びました。

落ち着いたイメージの仕上がりで大変満足しています!

受け取った指輪を目にした時の感動は一入です。広島県 T.M様 H.M様(お渡し担当:藤岡)

2024年8月 4日 11:00

24080401木目金の結婚指輪H001.JPG24080401木目金の結婚指輪H002.JPG24080401木目金の結婚指輪H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ミントグリーンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

24080401木目金の結婚指輪H004.jpg

まずは同じ木目を分かち合い、それを一生共有していけるという

コンセプトが素晴らしいものです。

そのデザインについて2人とコンシェルジュの方と

検討していく中で自分達だけの指輪のイメージが更に湧いてきます。

そうして、受け取った指輪を目にした時の感動は一入です。

また指輪の形状やデザインを検討する中で、木目の歴史についても

ホームページで学ぶようになり、日本の伝統技術の一端を継承する喜びも感じました。

こんなに素敵な指輪を、本当にありがとうございました!神奈川県T.O様A.K様(お渡し担当:宮崎)

2024年8月 1日 11:00

24080101木目金の結婚指輪VC001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

24080101木目金の結婚指輪VC002.jpg

コンシェルジュの宮崎さんに初めて案内して頂きました。

素敵な笑顔で迎えてくださり、優しく丁寧に、

杢目金屋の指輪について教えてくださいました。

その後、3店舗ほど検討していたお店を回りましたが、

杢目金屋の指輪に関するエピソードや、1つの金属の板から

2つの指輪になる特別感、そして何より

宮崎さんが2人共忘れられず、その日に購入を決めました。

指輪の最終受け取りの時まで、1つ1つの瞬間を

すごく大切にして頂いてると感じ、この先もお世話になれたらと思えました。

本当にありがとうございました。

指輪を作ってくださった職人さんも、こんなに素敵な指輪を

本当にありがとうございました!

今回も、婚約指輪同様に、ステキに仕上げていただきました! 大阪府 H.T様 S.A様(お渡し担当:石井)

2024年7月30日 11:00

24072803木目金の結婚指輪U001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブルーサファイア(左) タンザナイト(中) ブラウンダイヤモンド(右)
 

24072803木目金の結婚指輪U002.jpg

今回も婚約指輪同様に、ステキに仕上げていただきました!

いぶし加工もすごくキレイで大満足です。

これから長く着けるものなので丁寧に作っていただけたことが

すごく嬉しかったです。

10年後のリングもお願いしたいと思っているので

ぜひお願いしたいと思っています!

ありがとうございました!!

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました。 東京都 H.S様(お渡し担当:橋本)

2024年7月29日 11:00

24072901木目金の婚約指輪G004.jpg

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(左)

24072901木目金の結婚指輪G004.jpg

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

ありがとうございました。 宮城県 A.K様 A.S様(お渡し担当:藤原)

2024年7月28日 11:00

24072804木目金の結婚指輪S001.JPG24072804木目金の結婚指輪S002.JPG24072804木目金の結婚指輪S004.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24072804木目金の結婚指輪S005.jpg

とても満足しています。神奈川県 S.U様 M.A様(お渡し担当:今村)

2024年7月27日 11:00

24072701木目金の結婚指輪D001.JPG24072701木目金の結婚指輪D002.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

24072701木目金の結婚指輪D005.jpg