大事にこれから一緒に過ごしていこうと思います♪ 広島県 Y.K様 A.T様(お渡し担当:藤永)

想像していた以上に素敵なリングに仕上っていて感激しました。
形はシンプルだけど、紅ひとすじのきれいな模様がとても気に入りました。内側の文字も!!
大事にこれから一緒に過ごしていこうと思います♪
ありがとうございました☆☆☆
Goooood job(・v・)b
Thank you!

想像していた以上に素敵なリングに仕上っていて感激しました。
形はシンプルだけど、紅ひとすじのきれいな模様がとても気に入りました。内側の文字も!!
大事にこれから一緒に過ごしていこうと思います♪
ありがとうございました☆☆☆
Goooood job(・v・)b
Thank you!
丁寧にお話を聞いていただき、イメージしていた指輪を作っていただきました!あたたかみのある指輪で、これからもずっとつけていこうと思います。今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました!!
三度の来店を経て指輪ができあがっていくというのが、とても素敵でした。丁寧にお話を聞いていただき、とても素敵な指輪が完成し本当に嬉しいです。杢目の色や入れるダイヤ、文字をどんなのにしようか・・・2人で考えた時間も楽しくいい思い出になると思います。ありがとうございました。大切にします。

“唯一無二”のまぶしいほどに輝やいた指輪をお作り頂きありがとうございました♡
(製作途中の指輪の姿から想像もつきません。笑)
職人さんスタッフさん、そしてだんなはんの想いを大切に、一生大切にします。
yskn
nskn

世界で1つの2人の大切なリングを心を込めて作って下さりありがとうございました!
とてもステキなリングになりました。うれしすぎて言葉がみつかりません。

職人の皆様・スタッフの皆様
とってもピカピカに仕上がっていて感動しました
エンゲージとも重ねて付けられる様にして頂きありがとうございます!
寺山さんにも親身になって対応して頂きとても嬉しかったです☺
素敵なリング、本当にありがとうございました

STAFFの皆様、職人さま。
素敵なリングに仕上がっていました。
大切にします!
ありがとうございました。

二人だけの結婚指輪です。
作ってくださってありがとうございます。
ずっとつけていたくなる指輪になりました。
指輪も彼もこれから一生大切にします!!

出来上がったリングを見て本当に感動致しました。
思っていた以上の仕上がりで、木目が本当にキレイでした。
これから夫と共に大切に、つけさせて頂きます。
職人の皆様、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。
今後もメンテナンス等でお世話になるかと存じますが、
何卒宜しくお願い申し上げます
