短納期で仕上げていただき、とてもありがたかったです。 神奈川県 T.N様 A.F様



短納期で仕上げていただき、とてもありがたかったです。



短納期で仕上げていただき、とてもありがたかったです。



デザインと色あいが良くてココに決めました!





わかちあうセレモニーや模様など世界で唯一の特別な指輪が出来たと感じました。

指輪の色やデザインを決める時にこだわったこともあり
出来上がった指輪を見て「このお店でお願いしてよかった」と思いました。
わかちあうセレモニーも、実際にやってみると二人で一緒にわけた、と
自分も指輪造りに参加できた実感がありました。

ホームページで見つけ直感で選んで大正解でした。
素敵な指輪が完成して感動しました。
一生大切にしたいと思います。

2人で色や木目、デザイン等たくさん悩んだ指輪をセレモニーという形で
完成させてとても素敵な思い出になりました☺
最後の磨かれた指輪を見た時にキラキラでとても感動して悩んだ甲斐がありました!






すてきな指輪をありがとうございました。



同じ板から2つの指輪を作る点、そして2つとない木目模様に
惹かれて結婚指輪を買うことを決めました。
出来上がった指輪を手にとると、はっきりした木目模様がありつつも
手になじむデザインで、とても気に入りました。





すごく素敵な指輪を作って下さりありがとうございました。
2人の希望である「2人だけ」の指輪を作ることができてすごく嬉しかったです。
指輪完成まですごく楽しみにしていたのでこれから沢山つけたいと思います!
2人だけのオリジナルの刻印デザインも入れることができたので良かったです。
ありがとうございました!