少し恥ずかしかったですが、良い思い出になりました。兵庫県 Y.W様 A.S様(お渡し担当:柳瀬)










日本の古くからの伝統を継承した技術で指輪を製作しているという点で
非常に興味が湧き、即指輪製作の相談をしました。
コンシェルジュの対応が非常に丁寧で、好感が持てました。
また実際に出来上がった指輪の出来栄えも想像以上のもので、
一生物の買い物が出来たと感激しています。
杢目金屋さんには今後とも頑張って頂きたいと思っています。
ありがとうございました。



結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

「わかちあい」が楽しかったです。

杢目金屋のデザインに惹かれて購入を決めました。
素材の種類やデザインなど細部に至るまでこだわって作ることができたので
愛着の湧く仕上がりになりました。
わかちあいのセレモニーで早速共同作業ができたので非常に満足しています。






夫婦共に、大変満足です!!
ありがとうございました。




結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

期待以上の仕上がりで非常に満足できました。
特徴である木目柄もしっかり入っており、特別な指輪を作ることができたと感じています。
ここまでサポートして頂いたスタッフの方々には大変感謝しています。




「7つ色」にしましたが、他には無い特別なリングを作っていただきました。
とてもきれいで満足しています。
「わかちあい」という一生に一度の特別な体験もさせていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。