木目も綺麗にでており、感動するものとなっていました。 岐阜県 M.N様 K.K様 (お渡し担当:池ヶ谷)

わかちあうセレモニーで初めて自分達の指輪と対面し、
素敵だなと感じ、職人の方に仕上げてもらった後は
さらに木目も綺麗にでており、感動するものとなっていました。
両親へのプレゼントも同じ素材から作ることができ
他店では体験できないようなことをたくさん経験させてもらい
すごく嬉しくもあり、一生の思い出となりました。

わかちあうセレモニーで初めて自分達の指輪と対面し、
素敵だなと感じ、職人の方に仕上げてもらった後は
さらに木目も綺麗にでており、感動するものとなっていました。
両親へのプレゼントも同じ素材から作ることができ
他店では体験できないようなことをたくさん経験させてもらい
すごく嬉しくもあり、一生の思い出となりました。

丁寧な応対で
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

形状や柄など、二人のこだわりを沢山つめこんだ、
”あたたかみ”のある杢目金屋さんを選んで良かったです。
木目調の指輪が放つ輝きに大変感動しました。
作成中の思い出も刻めた特別な指輪になりました。
ありがとうございました。
杢目金屋さんは
”ふたり”の”ふたり”による”ふたり”のための指輪を作れるお店です。
他と比べても、気づいたらここに戻ってくると思います。
サンプルも魅力的でしたが、受け渡し当日の購入品はさらに魅力的でした。
ありがとうございました。

同じ板から作られた
世界に一つだけのリングという部分に惹かれて
購入させて頂きました。
職人の方が作って頂いて、
大変美しい指輪が完成して大満足です。
一生大事にさせて頂きます。
ありがとうございました!

木目のデザインに一目ぼれして決めました。
完成した指輪をつけてみてとてもうれしく、ニヤニヤしてしまいました。
両親へのプレゼントも同じ素材で作れてよかったです!
これから大事にしたいと思います。


指輪が世界に1つだけのものになるという点にひかれ、
これにしようと決めました。
花をモチーフにしたデザインが妻の名前と重なることもあり、
大切にしていこうという想いが一層強くなりました。
こんなに素敵な指輪を作ってくださった職人さんをはじめ、
丁寧に対応してくださった店員さんなど、
関わってくださった方々に感謝いたします。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

すごく綺麗で木目もハッキリ出てて嬉しかったです
着け心地もとても良く大満足です!!

1つの指輪にこだわれるポイントが沢山あり、
その1つ1つに想いを込められることができ、
生涯大切にしたいと思える指輪になりました!!

デザインを見たときに「これがいい!」と思いました!
わかちあうセレモニーをしたのも2人の良い思い出になりました!
デザインを2人で決められるのも
楽しかったです^v^世界で1つしかない指輪ができました✧✧