木目金の結婚指輪をオーダーいただきました。 埼玉県 N.K様 H.K様(お渡し担当:間々田)









結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

仕上げは2人とも同じつや仕上げにして頂き、おそろい感を出しつつ、面取りを角・丸にすることで、
細みのデザインと存在感あるデザインの好みに合わせたリングを作ってもらいました。
分かち合いのセレモニーも思い出に残り、よかったです。

他にはないデザイン、周りと被らない模様でとても満足です!
こちらの予算や要望にコンシェルジュの方が分かりやすく
丁寧にアドバイスしてくれたので、納得のいくリングが完成して良かったです。
一つの板から二つのリングができる段階で「分かち合い」を
体験させて頂いて、一生に一度の思い出になりました。
ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド


初めは、既存のデザインで検討しておりましたが、ここに来てお話を聞いて
カスタマイズを自分達で決めて2人だけの指輪ができる事にすごく魅力を感じました。
どんなデザインにするか2人で決めていくのも、できあがるまでもすごく思い出になりました♡!!
ありがとうございました!

2人で指輪のデザインを考える過程も楽しく、出来上がった指輪を見て感動しました。
この先指輪を見返しては、楽しかった指輪作りの過程を思い出すんだろうなと思います。
本当にありがとうございました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

伝統工芸を活かした素敵なデザインに惹かれ、お店を訪れてみました。
趣のある店内でスタッフの皆さんの心優しいご対応のお陰で、世界にひとつだけの、
本当に素敵な指輪が出来上がりました。
指輪が完成するまでのプロセスは、二人にとって「結婚」への気持ちが高まり、
ワクワクする本当に素晴らしい時間でした!
ありがとうございました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
とにかくデザインがかっこよくて、


今後もずっとつけるものとして買うものなので、2人が満足いくものが