大満足です。 東京都 M.S様 C.Y様 (お渡し担当:長澤)

他のリングには無い、とても素敵なデザインで宝物になりました。
木目が美しく、見る度につい見いってしまいました。
刻印の桜のマークもとても気に入りました。
2人の宝物になりました。
デザインも気に入っています。一生、大切にします。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×グリーンゴールド×シルバー
色も1から2人で決めることができ、世界に2つだけのリングを作成することができて本当に良かったです。
リング内側の刻印も、2人の思い出のサッカーボールを入れることができたので良かったです。
ありがとうございました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
好みを理解していただいてお気に入りの1つを作成することができました。
大切にします。ありがとうございました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左)クリアダイヤモンド(左)ブラウンダイヤモンド(中)ピンクトルマリン(右)ペリドット(右)
2人だけのオリジナルリングを探していた中で、杢目金屋さんに出会いました。
木目調の美しさとウェーブ感が2人の求めていたイメージにぴったりで、
いろいろなお店を巡った上で杢目金屋さんに決めました。
コンシェルジュさんも親しみやすく、私たちが本当に満足するものが
出来上がるように寄り添ってくれたおかげで、2人だけの大切なリングになりました。
ありがとうございました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
世界に1つだけの指輪が作れてよかったです。
想像以上の仕上がりでとても気に入っています。
大切に使わせていただきます!
すてきな指輪をありがとうございました♥
セミオーダーメイドで木目柄がキレイな特別な指輪を作ることができました!!
コンシェルジュの方々も親身に相談にのっていただき納得のいくものができました。
ありがとうございました。