想像以上にすてきな指輪ができて嬉しいです 広島県 K.I様 M.T様 (お渡し担当:西田)

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
結婚指輪と同じ素材を両親に送れるので、
指輪が自分たちのためでなく、両親とのつながりにもなる。
職人さんが1つずつ手作りしてくださるので、
ただのオーダーメイドではなく、魂が込められていると感じる
担当の方が最初から親切に対応してくださり、素敵な指輪ができました。
二人にしかみえない桜が遊び心があっていいなと
思いました!
デザインを決めてから、1年以上経過し、
とてもまちのぞんだ中での対面でも、期待以上のデザインでとても感動した。
2人で話し合い、素材からデザインまで全て決めた指輪は、
結婚という事実と同じくらい特別に感じられました。
和のデザイン性がとてもステキで大満足でした。
もともと神社巡りなど日本の歴史や文化が好きだったので、
結婚式も神社で指輪も和のデザインで
調和がとれるように意図して統一しました。
杢目模様に一目惚れし、杢目金屋さんを選びました。
ここは、自分たちの好みに合わせてカスタマイズできたので
大満足です!
両親へのプレゼントも指輪と同じ素材で作っていただきました。
一生の思い出になりました。
ずっと大切にします!
「共に永久に」の証に
唯一無二の指輪を作ることができ、とても満足しています。