とても素晴らしい指輪をありがとうございました! 大阪府 R.O様 T.K様(お渡し担当:葛原)



デザインから指輪の素材までトコトン付き合って下さって
ありがとうございました

入籍時期となる春とぴったり合う
結婚指輪と出会えて運命を感じました♡
デザインも2人で決めて、すごく良い思い出になりました。

2人だけの指輪が欲しい、そう思いインスタやゼクシィで
結婚指輪を探していました。杢目金屋さんの指輪は
形や色味のデザインも豊富で石の入れ方ひとつで
2人だけの指輪になるので、まさに欲しかったものだ!と
感動しました。親切なスタッフさんとたくさん考えて
作り上げた指輪を一生大切にしていきたいです。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

指輪が急いで必要になり、納期が短かったですが、
対応して頂き、ありがとうございました。
旦那と好みが似ていたことが分かって嬉しかった。
「わかちあうセレモニー」は、特別な経験となった。


記念リングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×グリーンゴールド
宝石・誕生石(右):ピンクサファイア(中央)、クリアダイヤモンド(左右)
(左):ミントグリーンダイヤモンド

私たちは、結婚40周年の記念リングを作っていただきました。
これからも二人が健康で仲良く暮らしていけますように。
一生大切にさせていただきます。



結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
宝石・誕生石(右):クリアダイヤモンド(全て)

沢山ある中から、カスタマイズをして、完成をとても楽しみにしておりました。
できあがった指輪は、とても可愛く、すごく気に入りました。
一生大切にしたいと思います。
木目調のデザインがオシャレかつ品があると感じ、購入を決めさせていただきました。
エンゲージリングもマリッジリングも彼女と私、非常に気に入っておりますので、
一生大事に使わせていただきます。

木目の柄がステキで購入させて頂きました。
紅一筋で柄がハッキリ分かるので大変気に入りました。
お互いの誕生石を裏側に交換して入れる事で二人だけの
思いの込もった指輪になったと思います。お互いの両親にも
おなじ木目のタイピンとペンダントを結婚式で渡します。
きっと喜んでもらえると思います。
ステキなリングを作ってくださりありがとうございました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
宝石・誕生石(右):ミントグリーンダイヤモンド(中央)、クリアダイヤモンド(左右)

いくつかのお店を見て回りましたが、最終的にデザイン・コンセプトともに
素敵な杢目金屋さんに決めました。
更に、自分達も指輪の製作に携わることができる、「わかちあうセレモニー」
があったことで、より完成したリングへの愛着が湧きました!
コンシェルジュさんにも、とてもご丁寧に教えていただき、とても素敵なリングに
出会うことができました。本当にありがとうございました!

お店で見るとまた違っていて、外で見た色味が決め手になりました。
お値段はしますが、他にないデザインでとても品があり、
アクセサリー好きな私の心を掴んでやみませんでした。