これから指につけるのが楽しみです。京都府 Y.A様 K.I様(お渡し担当:山本)
素敵な指輪に仕上げていただき、ありがとうございました。
これから指につけるのが楽しみです。
木目とリングのコントラストがとっても綺麗で
大満足です。
両親へのプレゼントも指輪と同じ木目で
作っていただけて良かったです。
大切に使っていきます。
素敵な指輪に仕上げていただき、ありがとうございました。
これから指につけるのが楽しみです。
木目とリングのコントラストがとっても綺麗で
大満足です。
両親へのプレゼントも指輪と同じ木目で
作っていただけて良かったです。
大切に使っていきます。
世界で一つだけのリングを目の当たりにし、本当に感動しました。
思っていた以上にキレイなリングで、仕上がりにも驚きました。
このリングを大切にするのはもちろんですが、
今日のこの気持ちを忘れずに、2人で幸せな家庭を築いていきます。
ありがとうございます。
今回は私達のステキな結婚指輪を作成して頂き本当にありがとうございました。
想像以上にキレイで丁寧に仕上がっているのでとても嬉しくなりました。
2人とも普段指輪をつけないので、違和感をもってしまうのではないかと
不安でしたが、とても指になじんだのでおどろきました。
これからの結婚生活でずっと大事にして、身につけていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
唯一無二の世界に1つだけのリング♡
杢目金屋さんのことを知ったときから、”ここで指輪をつくりたい!‘‘
と思いました。
期待を裏切らず、、、むしろ期待以上のものがあり感激です!!
素材をえらぶ所から、わかち合い、どれも一生の思い出です。
完成リング、とてもステキです♡
大、大、大満足です!!ありがとうございました!!
0

予想していたよりも早く仕上げていただき、
想像以上の出来映えにとても感動しました。
付け心地もとても良く、木目模様がきれいで、
杢目金屋を選んで本当に良かったです。
分かち合いの儀式の際などに写真を撮って
残していただき、思い出になりました。
ありがとうございました。
杢目金屋職人様
この度は素敵なエンゲージリングの製作ありがとうございました。
イメージした以上の美しい仕上りに二人とも大変感動しております。
付け始めるのは入籍の11月からですが、
付け始めたら友人・知人に見せびらかそうと思いました。
A.N K.H