世界にひとつだけと思うと、とても嬉しいです 神奈川県 T.S様 M.S様(お渡し担当:野﨑)


京都にも初めて遊びに行ったとき、杢目金屋を見かけて、
ずっとここで作ろうと考えていました。
自分達でデザインを考えられるので、お気に入りの一品ができます。
長く使うものですので、値は高くなりますが、おすすめできるお店です。
お店の人もたくさん相談に乗って下さいますし、
記念の写真も撮っていただけて、思い出に残ること間違いなしです。
また、母親への贈り物も一緒に作っていただけます。
みなさんもぜひ杢目金屋でお気に入りの、
世界に1つの指輪を作りましょう!

とても素敵なリングに仕上げてくださりありがとうございました。
二人で大切につけさせていただきます。
また、同じ板のプレートで次回も素敵なアクセサリーがつくれたら嬉しいです。

本日、完成したリングを指にはめさせて頂きました!
指にピッタリで、木目がとてもキレイに出ていて
感激です♡
わかち合いのセレモニーの2つつながったリングにも
職人技に脱帽しましたが
出来上がったリングの美しさには息が止まりそうな
ほどうれしかったです。一生ものの指輪、
大切にいたします。ありがとうございました!!
2018.6.30

想像以上に素敵なリングに仕上げていただき、とても嬉しく思います。
私達の希望通りの木目調を表現していただき、とても満足しています。
ありがとうございました。

素敵なリングを作っていただきありがとうございます。
木目模様がとてもきれいです。
ずっと大切にします。
2018.7.1

一生身に付ける物なので、色々悩みながら選びましたが、二人だけの唯一無二のリングができて、とっても嬉しいです。木目金屋で購入して本当に良かったです!
ありがとうございました♡♡

素敵なリングをありがとうございます。
理想的なリングが出来て本当に嬉しく思っています。
ずっと大切にさせていただきます。
オーダーメイドを希望していた2人にとって、
ぴったりな場所を見つけたと思い、杢目金屋さんにしました。
精一杯の思いを伝えたものの、実際のものを見るまでは
不安と期待がありましたが、やはり杢目金屋さんにして
良かったと思えるようなリングを作ってもらえました。
本当にありがとうございました。