想像以上に素晴らしい出来ばえで感動しました。 千葉県 H.K様 M.N様(お渡し担当:橋本)
想像以上に素晴らしい出来ばえで感動しました。
指輪を作品として見れることってなかなか無いと思います。
唯一無二の結婚の証として、妻とともに大切にします。
この素晴らしい技術が失われないよう、今後も頑張って下さい!!
リングの木目模様がとてもキレイで、
お作り頂いた職人さんには大変感謝しています。
大切にします!
想像以上に素晴らしい出来ばえで感動しました。
指輪を作品として見れることってなかなか無いと思います。
唯一無二の結婚の証として、妻とともに大切にします。
この素晴らしい技術が失われないよう、今後も頑張って下さい!!
リングの木目模様がとてもキレイで、
お作り頂いた職人さんには大変感謝しています。
大切にします!
世界に1つだけのとってもすてきなリングが出来ました。
お店の方の対応も凄くていねいで、いつもワクワクしてました。
最後の最後まで本当にありがとうございました。
今後とも何かありましたら、よろしくお願いします。
一生大事にします!!!
スタッフの皆様、職人様
リングの完成が楽しみでとても待ち遠しかったです。
出来上がったリングを手にとった時、二人ともただただ
笑顔がこぼれました。完成までに携わっていただけた
全ての方々に感謝します。本当にありがとうございました。
これから一生大切に大切にしていきます。
本当に素敵な指輪をありがとうございます。
これからずっと大事にしていきたいと思います。
R.U.
とってもキレイでキラキラしていて、着けたときの華やかさがとても気に入りました!!
エンゲージリングも一緒につくって、重ね着けするとぴったり合わさるので、感動しました。
大事にします。
M.U.
世界に一つだけしかない私たちのリング…
完成したリングを見た時に思わず「わぁ~」っ声が出てしまいました。
リング作りに関わってくださったスタッフ、職人の皆様、本当にありがとうございました。
一生大切にします♥♥ もう、一生の宝物です!!
思っていた以上に素敵な2人だけのリングが完成して、本当にうれしく思っています。
携わってくれた全ての人に感謝です。
一生大切にしていきます!! ありがとうございました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
木目の素敵な柄にひかれて、制作をお願いしました。
素材選び、刻印作成など1つ1つ相談させて頂きながら進められたのが、とても良かったです。
仕上がった指輪は、想像していたよりもとても素敵で本当に嬉しいです。
ずっと大切にしていきます。
ご担当の笹原さん、作ってくださった職人のみなさま、本当にありがとうございました。
杢目金屋職人様、柏店スタッフの皆様
これからもよろしくお願いします!
この度は、とても素敵な結婚指環を作って頂きありがとうございました。
デザインや、色合の相談など、とても親身にきいて頂き、
思っていた以上の物が出来上がりました。
両親へのプレゼントも一緒に作って頂くことができ、大満足です。
これから一生大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
H31.1.13
素敵なリングをありがとうございました。私達は結婚21年目の夫婦です。
指輪に加え18才の娘にはネックレス、17才の息子にはタイピンも合わせてお願いし、
家族4人の大切な宝物ができました。本当にありがとうございます。
子ども達にどの時点でプレゼントするかはこれから2人で相談したいと思います。
きっと喜んでくれると思います。家族みんなで大切にします。
ありがとうございました。
ふたを開けて、リングを見るととっても素敵に仕上がっていて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。つける日がとても待ち遠しいです♡
想像以上の仕上がりでとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
一生大切にさせていただきます。
出来上がった指輪の仕上がりに大変満足しています。
製作をお願いしてから、完成するまでが待ち遠しく、楽しみにしていました。
これからこの指輪を、大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
二人で選んだ世界に一つだけの指輪が完成しとても嬉しく思います。
この先も一生共に歩んでいきたいです。
素晴らしい指輪をありがとうございました!