とても満足しています。 京都府 K.G様 M.G様(お渡し担当:土肥)








結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

とてもすばらしいリングをありがとうございます。
金属アレルギーについても詳しく説明して頂き、
また、一緒に考えて下さったコンシェルジュさんに感謝しています。
杢目が、光に反射して、とても幻想的です。
―Thank you―
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクサファイア(左) ピンクダイヤモンド(中) ルビー(右)

2人だけではなく、コンシェルジュ、職人さん皆でつくられたリングは、とてもきれいでした。
今後、どんなことがあろうとも、このリングを見る度に、初心にかえって夫婦で支えあっていけるように思えます。
ありがとうございました。





結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー





他のお店にはない和風な感じのリングが大変気に入りました。
指輪を2つに分ける体験は、他のお店にはないとても感動的な体験でした。
ダイヤがとても可愛く映えるデザインでとても素敵でした。
台座も桜の形が綺麗で造作もとても丁寧な感じで見た時うれしかったです。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全部)

こんなにツヤツヤになるんだ!と驚きました。
受取日当日は朝から緊張しておりましたが、出来上がったものをみて感動でした。
刻印も、とてもきれいに入れてくださって、ありがとうございます。
一生に一度の、良い経験をいただき、ありがとうございます。
今はまだ手に違和感がありますが、次第になじむかと思うと、これからが楽しみです。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

とてもきれいに仕上がっていてよかったです。
ありがとうございました。



結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

友人のリングでは、見た事のない作りで、
デザインの分かれ目や、光沢もきれいで心打たれました。
日本の伝統技術を使ったとても素敵なリングだなと思います!
大切にします。綺麗なリングをありがとうございました!!