とってもステキな指輪に仕上げていただいてありがとうございます!! 埼玉県 R.H様 A.H様(お渡し担当:中西)






とってもステキな指輪に仕上げていただいてありがとうございます!!
模様もダイヤもすごくキレイで着けるのが楽しみです♪一生モノの指輪になりました(^^)
根付もネックレスもとてもかわいくて、両親に渡すのがとても楽しみです!!本当にありがとうございました♡






とってもステキな指輪に仕上げていただいてありがとうございます!!
模様もダイヤもすごくキレイで着けるのが楽しみです♪一生モノの指輪になりました(^^)
根付もネックレスもとてもかわいくて、両親に渡すのがとても楽しみです!!本当にありがとうございました♡





この世に1つしかない指輪をつくっていただきありがとうございました。
がらやこんせきもキレイにしていただき、2人ともすごく満足いたしました。
これからもメンテナンスを日々おこない、ずっとずっと大切にしたいと思います。
貴重な思い出と大切なものをありがとうございました。


思った通りの出来で、大変満足致しました。
とにかく世界でひとつが何より。できれば、次世代へも引継いでいけたらいいな…と。それ位の価値あり。
素敵なリング・ネックレスありがとうございました。





とてもステキなリング、ありがとうございます!!
注文してからフィッティング、受取までとっても早くて驚きました。
木目もくっきり見えてサイズもピッタリで、つながっていた痕跡もしっかり見えて感動です♪お手入れして大事につけます。



結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

キレイに木目が出ていて、満足です。
丹精込めて指輪を造って頂き、ありがとうございました。
これから、この指輪の美しさに負けないような
良い夫婦、家族を築いていけたらと思います。



結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左4石) ピンクダイヤモンド(右)

世界に1つだけの指輪を作って頂きありがとうございます。
皆様の想いを受け取り、一生大切にしたいと思います!!



結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(左右)
求めていたリングに仕上げて頂き、ありがとうございました。
木目柄のリングにして良かったと改めて思いました。これから2人で大切に身に付けようと思います。
ブラウンダイヤモンドと木目の相性がとてもバツグンです。本当にありがとうございました。






私達が想像していたよりも素敵な仕上がりになっており、杢目金屋さんに依頼して良かったと感じています。
ありがとうございました。





素敵なリングをありがとうございました!木目模様もとてもきれいで
無茶なお願いをした…オリジナルのマークもしっかりリングに刻まれ大感激です!!
大切にさせて頂きます°˖✧