お客様の声(体験談)

直営店【町田店】

一生つけるゆびわとして大切なものになりました!神奈川県 K.O様 M.O様(お渡し担当:森廣)

2024年4月14日 11:00

24041301木目金の婚約指輪結婚指輪D001.JPG

 

24041301木目金の婚約指輪結婚指輪D002.JPG

 

24041301木目金の婚約指輪結婚指輪D003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:お持ち込み石

 

24041301木目金の婚約指輪結婚指輪D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

24041301木目金の婚約指輪結婚指輪D005.jpg

リングを探していたところ、たまたま通りがかったのがこちらでした。

木目がとても印象的で一目で惹かれてしまいました。

自分のこだわりをたくさんつめこみ、できあがるまでの期間もとても

楽しみに待つことができました。分かち合いもドキドキしましたが

パキッと割れた時の嬉しさは格別でした!!完成したリングも

すてきな木目がでていて一生つける指輪として大切なものになりました!

世界に一つだけというのは特別感があってとても気に入りました!神奈川県 T.S様 Y.S様(お渡し担当:森廣)

2024年4月14日 11:00

24041302木目金の結婚指輪D001.JPG

24041302木目金の結婚指輪D002.JPG24041302木目金の結婚指輪D003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左):エメラルド 

誕生石・宝石(右):ピンクトルマリン(左)ムーンストーン(中)タンザナイト(右)

24041302木目金の結婚指輪D004.jpg

人と被らない指輪を探していた時に、HPを拝見して決めました。

木目柄が特徴的で世界に1つだけというのは特別感が

あってとても気に入りました。店員さんの対応も良く

また機会があればお願いしたいと思いました。

自分の好みに合わせてカスタマイズ出来、とても楽しく選べました。東京都 S.O様 M.W様(お渡し担当:戸邉)

2024年4月12日 11:00

 

24040601木目金の結婚指輪D001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24040601木目金の結婚指輪D002.jpg

結婚指輪は、一生身に付けるものなのでデザインにこだわりたい

という彼女の意見をかなえるべく見つけたお店でした。

オーダーメイドということで選んでいる時からすごく

楽しんでいる様子が見れて良かったです。

結婚指輪はどれも素敵だがシンプルなモノが多く悩んでいましたが

ここでは周りと被らず自分の好みに合わせてカスタムでき、とても

楽しく選べました。また唯一無二の模様を入れられることも感動しました!

結婚指輪に続いて、また素敵な記念品が出来ました。神奈川県 Y.H様 N.H様(お渡し担当:森廣)

2024年4月 1日 11:00

24033101木目金の記念リングD004.JPG

記念指輪(さくらスイートテンリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左3石) タンザナイト(中) アクアマリン(右) 

 

24033101木目金の記念リングD005.jpg

10周年の記念ということで桜スイートテンリングを作って頂きました。

2人で指輪をあれこれ選んで考えていたのがそんなに前のことなのだと

しみじみしながら新しい指輪に子供たちの誕生石を入れる喜びを

かみしめました。結婚指輪に続いてまた素敵な記念品が出来ました。

ありがとうございます。

親身に対応していただきありがとうございました。神奈川県 A.N様 (お渡し担当:森廣)

2024年3月31日 11:00

24030301木目金の婚約指輪D001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×イエローゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド (右)タンザナイト(左)

24030301木目金の婚約指輪D002.jpg

念願の素敵な指輪と対面することができました。神奈川県 H.M様 E.H様(お渡し担当:森廣)

2024年3月24日 11:00

 

24032401木目金の結婚指輪D001.JPG

 

24032401木目金の結婚指輪D002.JPG

 

24032401木目金の結婚指輪D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ガーネット(中) ピンクダイヤモンド(左右)

 

24032401木目金の結婚指輪D005.jpg

 

 

納得のいく指輪ができました。東京都 S.H様 S.H様(お渡し担当:森廣)

2024年3月18日 11:00

 

24031801木目金の結婚指輪D001.JPG

 

24031801木目金の結婚指輪D002.JPG

 

24031801木目金の結婚指輪D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)

 

24031801木目金の結婚指輪D005.jpg

周りの方とは、ひと味違う指輪を探していて

かぶりにくいもので杢目金屋さんに辿り着きました。

木目の印象だけでなく、オーダーメイドで幅広く細かく

デザインも選べて納得のいく指輪ができました。

ありがとうございました。

一つの金属から、世界に二つしかない指輪を作れて嬉しかったです。神奈川県 T.K様 A.K様(お渡し担当:森廣)

2024年3月17日 11:00

 

24031701木目金の結婚指輪D001.JPG

 

24031701木目金の結婚指輪D002.JPG

 

24031701木目金の結婚指輪D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左右):アイスブルーダイヤモンド

 

24031701木目金の結婚指輪D005.jpg

指輪のデザインや色など、とてもわかりやすく親切に

対応していただきました。

一つの金属から世界に二つしかない指輪を作れて

嬉しかったです。

一生に一度の貴重な経験。神奈川県 K.M様 H.T様(お渡し担当:森廣)

2024年3月17日 11:00

 

24031702木目金の結婚指輪D001.JPG

 

24031702木目金の結婚指輪D002.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

24031702木目金の結婚指輪D005.jpg

2人揃って生まれて初めてのオーダーメイド

一生に一度の貴重な経験。

この日を忘れないように、これからの人生も

2人で分かち合っていく。

 

 

 

 

 

指輪の色と石の色がマッチしていてとても気に入りました。神奈川県 N.N様 K.N様(お渡し担当:森廣)

2024年3月16日 11:00

 

24031601木目金の記念リングD004.JPG

記念指輪(さくらスイートテンリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×イエローゴールド×シルバー

誕生石・宝石:タンザナイト(左) ピンクトルマリン(左) アクアマリン(左) クリアダイヤモンド(右4石)

 

24031601木目金の記念リングD005.jpg

思っていたより可愛く仕上がってきました。

指輪の色と石の色がマッチしていて

とても気に入りました。大切にしていきます。