お客様の声(体験談)

直営店【柏店】

二人の記念日にふさわしい指輪となり満足です。 M.K様 Y.K様(お渡し担当:藤井)

2022年10月10日 11:00

 

22101001木目金結婚指輪_A001.jpg22101001木目金結婚指輪_A002.jpg22101001木目金結婚指輪_A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

22101001木目金結婚指輪_A005.jpg

二人の記念日にふさわしい指輪となり、満足です。

シンプルなデザインですが、桜の彫りが入っているのでお洒落であきのこない指輪だと思います。

ありがとうございました。

2人にとって大切な指輪をつくるのに自分達も携わることができて本当に嬉しかったです。 千葉県 H.K様 H.S様(お渡し担当:藤井)

2022年10月 8日 11:00

 

22100801木目金結婚指輪_A001.jpg22100801木目金結婚指輪_A002.jpg22100801木目金結婚指輪_A003.JPG22100801木目金結婚指輪_A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

22100801木目金結婚指輪_A005.jpg

2人にとって大切な指輪をつくるのに自分達も携わることができて

本当に嬉しかったです。

楽しく指輪作りをすることができました。 茨城県 H.N様 N.T様(お渡し担当:藤井)

2022年10月 6日 11:00

 

22100601木目金の婚約指輪_A004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

22100601木目金の婚約指輪_A005.jpg

細かい部分まで、こちらの要望を叶えて下さりました。

店員のご丁寧な対応で、楽しく指輪作りをすることができました。

コンシェルジュの皆さんが元気良く対応して頂いて良かったです。 茨城県 R.M様 T.Y様(お渡し担当:藤井)

2022年10月 2日 11:00

 

22100201木目金結婚指輪_A001.jpg22100201木目金結婚指輪_A002.jpg22100201木目金結婚指輪_A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(全て) 

 

22100201木目金結婚指輪_A005.jpg

指輪のデザインが2人の好みで杢目金屋さんを選びました。

来店するとコンシェルジュの皆さんが元気良く対応して頂いて良かったです。

指輪の形から刻印まで、自分達の希望を熱心に聴き対応して頂いたので、とても有り難く思いました。

また、親へのプレゼントとしてペンダントを用意する時も、丁寧に対応して頂き本当に感謝しかありません。

今後もよろしくお願いします。

仕上がった指輪を見た時はとても嬉しくなり、つけるのが待ちどおしいです!! 千葉県 Y.I様 R.T様(お渡し担当:藤井)

2022年10月 2日 11:00

 

22100202木目金結婚指輪_A001.jpg22100202木目金結婚指輪_A002.jpg22100202木目金結婚指輪_A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

22100202木目金結婚指輪_A005.jpg

一生に一度の大切な指輪なので2人で一緒に決められて良かったと思います!!

オーダーメイドは初体験でしたが、選ぶ過程も楽しく、最初は仕上がりの想像が

なかなかつきませんでしたが、分かちあいの時に少し実感がわきました。

仕上がった指輪を見た時はとても嬉しくなり、つけるのが待ちどおしいです!!(入籍後つけます。笑)

ありがとうございました!!

輝きが別ものでした。 千葉県 K.S様(お渡し担当:井上)

2022年10月 1日 11:00

 

22100101木目金の婚約指輪_A004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド

 

22100101木目金の婚約指輪_A005.jpg

ステキに出来あがってました。

インターネット、SNSで見るものと違い、店頭に置いてあるものは、

輝きが別ものでした。

自分達らしい指輪になったと思います。 茨城県 T.S様 R.N様(お渡し担当:藤井)

2022年10月 1日 11:00

 

22100102木目金結婚指輪_A001.jpg22100102木目金結婚指輪_A002.jpg22100102木目金結婚指輪_A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

22100102木目金結婚指輪_A005.jpg

デザイン、素材、色と段階をふんで選んでいくことで

自分達らしい指輪になったと思います。

ありがとうございました。

初めての購入でしたが、安心して購入できました。 千葉県 A.K様(お渡し担当:藤井)

2022年9月25日 11:00

 

22092501木目金の婚約指輪_A004.JPG

 

 婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ブラウンダイヤモンド(左右) アイスブルーダイヤモンド(中)

 

22092501木目金の婚約指輪_A005.jpg

非常に細かく、色々と聞いて下さり、初めての購入でしたが安心して購入できました。

大変おもしろい体験でした。

完成までのスケジュールが明示されていたため予定を立てやすかったです。 千葉県 K.H様 Y.T様(お渡し担当:藤井)

2022年9月23日 11:00

 

22092301木目金の結婚指輪_A001.jpg22092301木目金の結婚指輪_A002.jpg22092301木目金の結婚指輪_A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

22092301木目金の結婚指輪_A005.jpg

完成までのスケジュールが明示されていたため

予定を立てやすかったです。

2人だけの特別な指輪が出来ました。群馬県 Y.T様 K.K様 (お渡し担当:井上)

2022年9月17日 11:00

 

22091701木目金の婚約指輪_A004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左右)さくらダイヤモンド(中)

 

22091701木目金の婚約指輪_A005.jpg

2人だけの特別な指輪が出来ました。

ありがとうございます。