木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K・S様 E・S様(お渡し担当:風間)
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 K・S様 E・S様
素敵なリングをありがとうございました!!
このリングと共に素敵な家庭を作っていきたいと思います。
たくさん一緒に考えてくださってとても嬉しかったです。
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 K・S様 E・S様
素敵なリングをありがとうございました!!
このリングと共に素敵な家庭を作っていきたいと思います。
たくさん一緒に考えてくださってとても嬉しかったです。
プラチナの婚約指輪、木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 亮介様 愛美様
「少し変わったリングを」と考えていたら”木目柄”に辿り着きました。
色んな店を検討しましたが、木目調と考えたら、
ここの店はモノが全然違いました。
ホスピタリティも高く、気持ち良く指輪作りができました。
ありがとうございました!
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 将嗣様 玲様
世界に一つしかないリング
丁寧に作って下さりありがとうございます。
大切にします。
同じ板から作ったペンダント
結婚式で2人の母に喜んでもらえました。
杢目金屋さんにして本当によかったです。
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 A.K様 A.I様
素敵なリングをつくっていただき本当に有難うございました。
中村さんと一緒に選びつくっていくプロセスもまた貴重で楽しい時間になりました。
このリングと縁を大切にします。
世界に1つしか存在しないオリジナルリングというだけで、とても素敵ですが、
何もわからないところから親身に相談に載っていただき、その過程を以て、
さらに思いの詰まったリングが完成しました。とても幸せです。
素晴らしい時間をありがとうございました。
寄金、グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました。
千葉県 大山様ご夫妻
杢目金屋様
素敵な指輪をありがとうございます。
特にも、主人の寄金細工の仕上がりが想像以上で杢目金屋さんにお願いをして本当に良かったと思っています。
また、リングの内側の桜の花びらの形、流れるようにしていただいて、いつでも出会った時を思い出し、前に進んでいくための「宝物」となりました。
本当に本当にありがとうございました。