素敵なリングに仕上げて頂きありがとうございました! 長野県 Y.H様 H.M様(お渡し担当:細川)


とてもステキな指輪が出来ました♡
一生、このリングをはなさずにつけていきます!

とても思い出に残る素敵な結婚指輪を、
作って頂きまして、誠にありがとうございました。
これからも指輪をながめる事で、二人でいつまでも仲良く歩んで参ります。
婚約指輪を探して訪れた日から、約2か月半ほどの短い期間でしたが、
ひとつひとつ決めていく間にコンシェルジュの佐藤さんと職人さんと
私達の気持ちがこの指輪に詰まっていったと感じるようになり、
本当に特別なものになりました。ありがとうございました。

できあがりまで丁寧にサポートしてくださり、ありがとうございました!!
今日どんな風にでき上がっているのかなとワクワクしながら来ました。
想像していた以上の綺麗な木目模様で感動しました。
お店を考えている時から杢目金屋さんが一番のお気に入りで、
実際でき上がって、一つ一つ自分で選んだ指輪をつけて、
ここで買入できて心から良かったなと思います。
これからこの気持ちを忘れず、毎日指輪を見て二人で頑張っていきたいです!

この度はとても素敵な結婚指輪を仕上げてくださり
本当にありがとうございました。
相談にも親身になって応えて頂けて安心して
お願いすることができました。
出来上がったリングをみて、着けて、
お願いしてよかったと思いました!
2人で大切にしていきます。

自身が最初にイメージしていたシンプルな結婚指輪と異なり、
身に付けていたいと思えるすてきな指輪になりました。
2人の記念品として、大切にしていきたいと思います。
自分達の“好き”を詰め込んだ指輪、これから一生大切にしていきます!
ありがとうございました。

シンプルかつ和のテイストが含まれており
大変満足しています。

想像以上に素敵な仕上がりで感動しました!
デザインを決めるのにかなり悩みましたが
丁寧にアドバイス頂き、
世界に1つだけのリングを作る事ができました。
一生大切にしていきたいです。
本当にありがとうございました。
T&S

こちらの要望を1つ1つ聞いて頂き、
オリジナルの指輪を作ることが出来ました。
杢目金屋さんに頼んで良かったです。
これからもメンテナンス等、宜しくお願い致します。