大満足です。 埼玉県 K.K様 S.M様(お渡し担当:奈須野)









予想以上の仕上がりに感動しました。
一生大切に使います。
本当に良い品をありがとうございます。








すごく綺麗に作ってくれて、ありがとうございます!
お疲れ様です。♡♡♡
幸せのリングを着けて幸せになります。
謝謝!









木目が非常に素敵です。
キレイなリングに仕上がっていて、とてもうれしいです!
ありがとうございました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー

唯一無二の杢目模様と、分かち合った証が痕跡として残る斬新さ、
またそれを自然と指輪に馴染ませる高い技術とデザイン性。
結婚指輪という概念に新しい付加価値を産み出している事が手に取った瞬間伝わります。
接客、アフターサービスも含め、杢目金屋さんにして大正解でした。
本当に感謝しております。ありがとうございました。




杢目が目立ちすぎず、キレイなデザインに仕上っていてとても嬉しかったです!
フィット感もバッチリでした!
ありがとうございます♪
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石:シーグリーンダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(右)

落ち着きのある雰囲気ですが華やかで、とても気に入りました。
色味も木目模様もしっかりときれいにでていて感動しました。




他のお店にはない和風な感じのリングが大変気に入りました。
指輪を2つに分ける体験は、他のお店にはないとても感動的な体験でした。
ダイヤがとても可愛く映えるデザインでとても素敵でした。
台座も桜の形が綺麗で造作もとても丁寧な感じで見た時うれしかったです。