想像よりも良いリングに仕上がっていた。 東京都 T.S様 S.S様(お渡し担当:岩瀬)




木目もキレイにでていて、想像よりも良いリングに仕上がっていた。
ミルグレイがとても輝いている!




木目もキレイにでていて、想像よりも良いリングに仕上がっていた。
ミルグレイがとても輝いている!

イメージしていた以上の素晴らしいリングでした。
このリングで是非自分の想いを伝えたいと思います。



結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(中) ブラウンダイヤモンド(左右)

とても丁寧な仕事がなされていると感じました。
ありがとうございます。




素敵なリングをありがとうございました。
一生モノの結婚指輪を、作っていただき、大満足です。

・杢目金屋にて10周年記念ジュエリーをご制作いただけることになった経緯は?
婚約指輪をこちらで購入し、気に入っていた為。
・記念ジュエリーについてこだわったポイントと実際にご覧になったご感想をお聞かせ下さい。
エンゲージリングの時と同じ、「桜」モチーフで、かつ10周年らしく、10粒のダイヤモンドであること。
・ご結婚指輪をお作りいただいてから10年経ちましたが、指輪への想い・ご感想をお聞かせ下さい。
10年前、様々な願いを込めて作り、10年経って感慨深く思います。
年齢を重ねても、堂々とはめられるリングで、愛おしく思っています。
・その他、杢目金屋についてのご意見等ご自由にお書きください。
10周年のリングを作るにあたり、様々なサービスや、おもてなしをして頂き、ありがとうございます。
変わらずにお店が存在してくれて、嬉しいです。


日本伝統の技術を用いてリングを作りあげているところに
惹かれ杢目金屋さんを選択させていただきました。
私のアイデアやイメージを組みとっていただき、
また、多くのアドバイスもくださりこのリングは完成しました。
実際に完成したリングを手に取ってみて、とても感動しました!
私と杢目金屋さんと二人で世界に一つのリングを作ることができて光栄でした。
とても満足しています。ありがとうございました!





結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:アイスブルーダイヤモンド

思いえがいていた以上にいい出来映えでとても良かった。
ずっと大切にしようと思います。




結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

とても丁寧に仕上げて頂き有難うございました。
大切に使わせて頂きます。

とてもキレイなリングで満足です。
彼女が指に着けたのを見るのが楽しみです。
ありがとうございました。