これからの結婚生活もリングのように輝くものにしていきたいと思いました。 神奈川県 Y.S様 N.M様(お渡し担当:上田)
「つながるカタチ」では、ふたりで曲げたりひっぱったりしながら、やっとふたつに分かれました。
これからの結婚生活もふたりで“曲げたり、ひっぱったり“試行錯誤しながら
完成したリングのように輝くものにしていきたいと思いました。
ありがとうございました。
「つながるカタチ」では、ふたりで曲げたりひっぱったりしながら、やっとふたつに分かれました。
これからの結婚生活もふたりで“曲げたり、ひっぱったり“試行錯誤しながら
完成したリングのように輝くものにしていきたいと思いました。
ありがとうございました。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバ―
誕生石・宝石(右):ブラックダイヤモンド
できあがりを見た時に、想像以上に素晴らしい指輪でした。(かっこよかった)
一生大事にします。
誕生石をなるべく寄せてつけてほしいという要望に応えていただき、ありがとうございます!
10年ぶりに指輪を作り、結婚当時の気持ちや、家族で歩んできた時間など
色々な気持ちを思い出し、今の幸せに感謝するいい機会となりました。
ありがとうございました。これからも多くの人の幸せを支えて下さい!
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(中) ブラウンダイヤモンド(左右)
世界に1つだけのかっこ良くてステキなリングをありがとうございます!
ずっと大切にします!
思っていた以上の仕上がりで感動しました。
ありがとうございます。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(右)
木目がとてもきれいに出て
想像以上にすてきでした。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:タンザナイト(左) アクアマリン(中) さくらダイヤモンド(右)
想像以上に素晴らしい出来で驚いています。
この指輪が彼女の指で輝く日が待ち遠しいです。
良い指輪を作っていただき、ありがとうございました。
感謝です。
希望通りのステキなリングを作っていただきありがとうございました。
世界にひとつしかない木目がきれいに出ていて感動しました。
分かちあいはとても思い出に残りました。