とても綺麗に仕上げて頂いて大変ありがとうございます。 東京都 Y.F様 S.F様 (お渡し担当:長澤)

とても綺麗に仕上げて頂いて大変ありがとうございます。
出来上がるまでどんな仕上がりになるのか楽しみでしたが、
想像以上の仕上がりで大満足です!

とても綺麗に仕上げて頂いて大変ありがとうございます。
出来上がるまでどんな仕上がりになるのか楽しみでしたが、
想像以上の仕上がりで大満足です!



結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

素敵な指輪をありがとうございました。
木目調の模様、分かちあいの跡など、個性がありつつも一体感のある仕上がりに感謝しています。
デザイン選び、刻印決めなどなど、たくさんのリクエストをオーダーさせていただき、
期待以上の美しさの指輪をいただきました。
思い出に残る、指輪作りになりました。ずっと大切にします!!

想像の通りで仕上げられて、とても素敵な指輪です!
きっと喜んでもらえると思う!
ありがとうございました!




婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

想像以上の出来映えに感動しました。
職人様に宛てたメッセージを読んで下さって、そのイメージを
思い浮かべながら丁寧に造って下さったのが伝わってきました。
ありがとうございました。








思った以上の仕上がりで、感動しました。
素敵な指輪をありがとうございます!!




世界に一組だけの素敵なリングをありがとうございました。
一生大切にしたいと思います。

イメージしていたもの以上のできばえでとても満足しております。
これからも、マリッジリングや記念品など多くのものを作りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!
