大満足です 静岡県Y.A様E.W様 (お渡し担当:岩石)
とても良い仕上がりで2人とも大満足です。
これから大切に使っていきます。
HPで見つけてからできあがるまで、とても楽しみにしていました。
桜が昔から大好きで、桜のモチーフを探していました。
実物はとても可愛く毎日つけさせて頂きます!!
いつかペンダントも見させて頂きたいです!
6月7日で10周年です。
間に合わせて頂いて有難うございました。
思っていた以上に決めることがたくさんありましたが、
自分たちのこだわりが詰まった最高の物ができたと思います。
最初に見たときはとてもキレイに輝いていてびっくりしました。
ありがとうございました。
始めは自分たちで思うようなデザインを決められるか不安でしたが、
仕上がった指輪を見て、本当に良いものを作っていただけたと思いました。
着けるのが楽しみです。ありがとうございました。
この度は、私達のリング作成に協力して下さりありがとうございました。
結婚指輪は私の誕生石のルビーが入り、とても素敵なリングができました!!
素晴らしいリングを作っていただきありがとうございました。
また、私たちの相談に対して時間をかけて丁寧に対応していただき、
コンシェルジュの皆様に感謝です。
世界に1つしかないので、一生大切にします!