最高の婚約ゆびわを作れたと思います。 静岡県 H.K様(お渡し担当:二俣)

想像していたより綺麗に木目が出ていて、とても満足しています。
フィッティングも細かいサイズまで提案していただき、ぴったりのサイズで着け心地がいいです。
ありがとうございます。
いろいろと迷っていましたが、上手にお話を聞いていただき、
好みを理解していただいて、お気に入りの1つを作ることができました。
ありがとうございます。
憧れていたリングなのでとても嬉しいです。
桜一輪は初めて見たときから一目ぼれしていたので夢が叶いました!
とてもステキなリングをありがとうございました♡
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
木目柄のデザインに惹かれて制作をお願いしました。
素材からデザインまでこだわって作る事ができ、指輪も妻も
一生大事にしていこうと改めて思うきっかけとなりました。
杢目金屋さんにお願いして良かったと思いました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
毎日つける物なので、こだわりたいと思っていました。
杢目金屋さんは親身に一つひとつ要望を聞いてくださり、満足のいくリングが出来上がりました。
木目模様がすごく綺麗で1日中眺めていても飽きなさそうです。
大切にします!!