すごく素敵に仕上げていただき本当にありがとうございます。 千葉県 W.T様 E.T様 (お渡し担当:鈴木)




すごく素敵に仕上げていただき本当にありがとうございます。




すごく素敵に仕上げていただき本当にありがとうございます。



結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

大好きな桜や木目を二人のリングにできてとても嬉しいです!
最初は全くイメージがつきませんでしたが、コンシェルジュの方々が
とてもていねいに説明をして下さり、とてもすてきなリングが完成しました。
アフターサービスも充実しているので、これからもお世話になります。

期待以上の指輪を作って頂き、ありがとうございました。
とても気に入ったので、結婚指輪を作る時もまたお願いしたいです。



結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左) ブルーダイヤモンド(中) アイスブルーダイヤモンド(右)

すてきなリングをありがとうございます。




素晴しいリングを作っていただきありがとうございました。
私たちの一生の宝物です。
大切にします。

箱をあけた瞬間、きらきらとかがやくすてきな指輪に出会え、心から感動いたしました。
思い描いた以上にすてきな指輪を作っていただきありがとうございます。
一生大切にいたします。

二人でとても喜びながら着けました。
ありがとうございます。
私たちの人生と共にこれからも大切にします。




「おっいいじゃん」
と、思いました。
大事にします。
ありがとうございました。

理想の指輪が実現致しました。ありがとうございます。
かねてより結婚の際は、日本の伝統技術、木目金を指輪に出来る杢目金屋さんでと決めておりました。
素材もこだわり、繊細な中に木目金の独特のコントラストを表現したかったので、
プラチナをベースにホワイトゴールドを一段削って頂き、ピンクゴールドを一筋入れる“桜一輪”にしました。
大満足で幸せです。

素敵なリングを作成していただきありがとうございました。
木目も綺麗で和の趣があり、喜んでもらえるリングになりました。