お客様の声(体験談)

直営店【千葉店】

丁寧な接客で、色々話しながら楽しく過ごすことができました。 千葉県 H.H様 R.A様 (お渡し担当:岩瀬)

2023年6月18日 11:00

 

23061801木目金の結婚指輪B001.jpg23061801木目金の結婚指輪B002.jpg23061801木目金の結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ピンクダイヤモンド(中)
 

23061801木目金の結婚指輪B005.jpg

リングの形や色、木目の模様など、沢山の組み合わせから

2人が好きなデザインのリングが出来上がったので、

とても貴重な体験になりました。

写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました。

丁寧な接客で色々話しながら楽しく過ごすことが出来ました。

 

将来子どもにプレゼントする時に素敵な状態で渡せることを楽しみにしたいと思います。 千葉県 K.Y様 S.Y様 (お渡し担当:岩瀬)

2023年6月18日 11:00

 

23061803木目金の記念指輪B004.JPG

ベビーリングの木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
 
23061803木目金の記念指輪B005.jpg
子供が生まれたことで、ベビーリングの作成を考えている中、
こちらで結婚指輪作成の際に一緒にお願いした同じ板で
作って頂きたいと思い購入に至りました。
同じ素材での作成だったので一体感を感じる事ができ
ホワイトゴールドに変更したことで将来子供にプレゼントする時に
素敵な状態で渡せる事を楽しみにしたいと思います。

スタッフの方が1つ1つ彼女の思いを汲み取ってじっくりと相談に付き合ってくれました。千葉県 K.S様 R.S様(お渡し担当:竹内)

2023年6月11日 11:00

23061102木目金の婚約・結婚指輪B001.JPG

23061102木目金の婚約・結婚指輪B002.JPG

23061102木目金の婚約・結婚指輪B003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) アクアマリン(右) 
 

23061102木目金の婚約・結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左右) ブルーダイヤモンド(中)
 

23061102木目金の婚約・結婚指輪B005.jpg

雑誌で杢目金屋さんのページを開いて、一目惚れして来店しました。

スタッフさんがとても丁寧に対応して下さり、満足のいくリングが

完成しました!私の意見を尊重してくれた彼にも感謝しています。

竹内さん、岩瀬さんありがとうございました!!

 

彼女がリングのデザインをとても気に入っていたようで私も彼女が選ぶものを

尊重しましたが、スタッフの方が1つ1つ彼女の思いを汲み取ってじっくりと相談に

付き合ってくれました。完成されたリングはとても美しく、彼女もとても喜んでいて

私も嬉しかったです。丁寧に対応していただいたスタッフさんに感謝しています。

想像以上の輝きと仕上がりでした。 千葉県 Y.H様 M.K様(お渡し担当:岩瀬)

2023年6月10日 11:00

 

23061001婚約指輪B004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:イエローゴールド
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(右)
 

23061001婚約指輪B005.jpg

想像以上の輝きと仕上がりでした。

指輪を決める時も、いろんなサンプルを見たりして

希望の形になりました。

 

日本的なデザインにとてもひかれました。 千葉県 N.N様(お渡し担当:岩瀬)

2023年6月10日 11:00

 

23061002木目金の婚約指輪B004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左右2石) タンザナイト(中)
 

23061002木目金の婚約指輪B005 .jpg

杢目金屋さんの日本的なデザインにとても惹かれました。

また、日本の技術、伝統が結婚指輪という洋風なもの

と並存していることが面白かったので選ばさせていただき

ました。

オーダーメイドで唯一無二の指輪を作ることができて非常に満足

しております。こちらの普段使いもできるエンゲージリングという要望

を見事なデザインに落とし込んでいただき、本当にありがとう

ございます。大切にします。

オーダーメイドで一から自分たち二人で指輪をつくれて良かったです。 千葉県 Y.I様 S.T様(お渡し担当:岩瀬)

2023年6月10日 11:00

 

23061003木目金の結婚指輪B001.jpg23061003木目金の結婚指輪B002.jpg

 

23061003木目金の結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

23061003木目金の結婚指輪B005.jpg

つけるのがとても楽しみです。 千葉県 R.B様 S.O様 (お渡し担当:岩瀬)

2023年6月 4日 11:00

 

23060401木目金の結婚指輪B001.JPG23060401木目金の結婚指輪B002.JPG23060401木目金の結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) アイスブルーダイヤモンド(中)
 

23060401木目金の結婚指輪B005.jpg

計3回お店に伺ったが店員さんの対応が良く、満足いくまで

話ができ、とても気に入った指輪をつくることが出来ました。

つけるのがとても楽しみです。

 

「つながるカタチ」は非常に良く、思い出に残る経験でした! 千葉県 T.I様 U.I様(お渡し担当:岩瀬)

2023年6月 3日 11:00
 
23060301木目金の結婚指輪B001.jpg23060301木目金の結婚指輪B002.jpg23060301木目金の結婚指輪B004.JPG
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ピンクダイヤモンド(中)
 
23060301木目金の結婚指輪B005.jpg
デザインを決めるだけであれば、他でも出来ますが、
リングの製作過程に携わることが出来るのは杢目金屋さんならではで、
”つながるカタチ”は非常に良く、思い出に残る経験でした!
 
同じ素材を使っていても、オーダーメイドなので木目の出方もそれぞれで
唯一無二のリングが作れました。完成したリングもとてもかわいかったです。
 
 

指輪もとても素敵に仕上げてもらえて大満足です! 千葉県 K.N様 M.F様 (お渡し担当:岩瀬)

2023年5月28日 15:39

 

23052802木目金の結婚指輪B001.JPG23052802木目金の結婚指輪B002.JPG23052802木目金の結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
 

23052802木目金の結婚指輪B005.jpg

杢目金屋さんのデザインに一目惚れし、婚約指輪を購入させていただきました。 千葉県 Y.U様 R.U様 (お渡し担当:岩瀬)

2023年5月28日 11:00

 

23052801木目金の婚約指輪B004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ムーンストーン(左) さくらダイヤモンド(中) タンザナイト(右)
 

23052801木目金の婚約指輪B005.jpg